love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
寒くなりましたね(>_<)
 
 
【2008/09/30 10:12】
 
 
最近、本当に寒くなりましたね

この季節・・・子どもの風邪が心配です。
カイ君も私も風邪をひきやすいので気をつけなくては!

と思っていた矢先、昨日の雨にぬれまして
私、何気に体調不良

もぉ~・・・シャレになってないし・・・

でもお医者さんにかかるほどでもないので
自力で治します!!!

皆さんも風邪には気をつけてくださいね!!

ちなみにカイ君は元気すぎて
上手く写真撮れないくらい動きます・・・

080930_1007.jpg

相変わらずママのガウンが大好きなカイ君。

080930_1008.jpg

これないと寝ないんですよねぇ~・・・・
もちろん旅行の時も持っていってますよ!

テーマ:こどもの病気 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
私の体験した不思議なお話 その18
 
 
【2008/09/29 20:42】
 
 
ここでは私の体験した不思議な体験談をご紹介しております。
(これより先は怪談話が大嫌いな方や絶対に信じない方、うさんくさいと思われる方はご遠慮ください。ノークレームでお願いします(笑))

過去の詳しいお話は不思議体験までどうぞ。

私は病院で3年間、看護助手として勤務していました。

病院では本当に様々な事がおこります。
信じられない事も・・・・・。

続きはこちらからどうぞ。
[Read More...]

テーマ:恐怖の体験話 - ジャンル:

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
幸せのクローバー
 
 
【2008/09/26 16:00】
 
 
先日採ってきた四ツ葉と五ツ葉のクローバーを
ご紹介します!!キラキラハート02


まずは四ツ葉から!!leaf_07.gif


DSC02745.jpg

最初にそのまま本に挟んで押し花にしたんですが
2回目に採りにいったクローバーは色あせ防止の
為にちょっと工夫しました!!その五ツ葉がこちら!

DSC02748.jpg

色が綺麗に残りました!!baby-ab04.gif

実はこれだけではなく、沢山あるんですが
その中の一部を写真にとりました。aicon_bbs17.gif

DSC02747.jpg

DSC02746.jpg

さて、この押し花とどうしようか悩んでいます・・。
市販の押し花キーホルダーキットはなんかダサイ・・。ヒヨコ全身(汗&ガーン)

いつも持てるようにキーホルダーやストラップ、
カードにしておきたい・・・・・うきうき


でもしおりなんかは使わないし・・・
ハガキがといつも肌身離さず持ってれない・・ヒヨコ(汗)

わーい
何かいいアイデアありませんかぁ~?

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ` - ジャンル:その他

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
私の体験した不思議なお話 その17
 
 
【2008/09/25 21:06】
 
 
ここでは私の体験した不思議な体験談をご紹介しております。
(これより先は怪談話が大嫌いな方や絶対に信じない方、うさんくさいと思われる方はご遠慮ください。ノークレームでお願いします(笑))

過去の詳しいお話は不思議体験までどうぞ。

私は病院で3年間、看護助手として勤務していました。

病院では本当に様々な事がおこります。
信じられない事も・・・・・。

続きはこちらからどうぞ。
[Read More...]

テーマ:恐怖の体験話 - ジャンル:

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
幸せ見ぃ~つけた♪
 
 
【2008/09/24 18:53】
 
 
今日も大阪城公園にお散歩に行きました!!

今日はとっても涼しい~~~!!

実は先日はブログに書かなかったのですが
先日、大阪城公園にお散歩に行った際、
『幸せ探し』してました!

それは何かって?
四ツ葉のクローバーを探しながら散歩していたんです!leaf_07.gif

ある場所にすっごいクローバーがあって、旦那様と

「探してみよっか!幸せの四ツ葉のクローバー!」

という事で早速、幸せ探しスタート!!

すぐに旦那様が発見!!

皆さんご存知でした?四ツ葉のクローバーは
1つ見つけるとその周辺には沢山あるって事なんですよ!
私は昔から四ツ葉のクローバー探しをしていたので
1つ見つければ大体3~10本は見つけれました。

今回も大量です!leaf_07.gif


※ちなみに四ツ葉のクローバーは十字架に見立てられ、幸福のシンボルとされています。四ツ葉がそれぞれ「名声」「富」「愛」「健康」を表すと伝えられ、四枚が揃うと「真実の愛」を示し、幸運をもたらしてくれるといわれているそうです。

これらのクローバー達は押し花にして加工し、
お世話になった友人にも配ろうと思っています

そして実は四ツ葉のクローバーだけではなかったんです!
なんと、五ツ葉のクローバーも発見!leaf_07.gif


この五ツ葉のクローバーですが五枚目の葉は
不幸を呼ぶ・・とも言われていますが、実は
この5枚目の小葉は「金運」の象徴とも言われて
いるんです!そして確か・・・・・・
六ツ葉のクローバーは「地位・名声に関する幸運」
七ツ葉のクローバーは「最大の幸運」

なんだそうですよ!!!

で・・・・実はですねぇ・・・・

この五ツ葉のクローバーを取ってから
すっごくビックリしたんですが・・・・
旦那様の仕事がうまくいったり、アフィリエイトが
急に売れ出したりしたんですよぉ~!

五ツ葉のクローバーを最初に取ったのはまだ
4日前の話ですよ?!この4日間で環境が
ゴロゴロ~~~っと変わってきたんです!

これって五ツ葉のクローバー効果?!

というわけで今日も探します!
目指せ!五ツ葉のクローバー!
目指せ!六ツ葉のクローバー!
目指せ!七ツ葉のクローバー!

めちゃ探しました!!
今日はカイ君も一緒に探します!!

で・・・・五ツ葉のクローバー、少なくとも
4~5枚ゲットしました!!六ツ葉のクローバーと
七ツ葉のクローバーは残念ながら見つかりませんでした

でも幸せでぇ~す!!leaf_07.gif


これ、自分たちだけで持ってたらバチ当たりそうなんで
お世話になった人達にもプレゼントしよぉ~っと!leaf_07.gif

※五ツ葉のクローバーの写真は只今、押し花中なので後日アップしますね!

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ` - ジャンル:その他

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
買いました!
 
 
【2008/09/23 22:09】
 
 
今日は旦那様のお祖父様のお墓参りと私の
曾祖母のお墓参りに行ってきました!!

街は他府県の車が沢山でしたよぉ~。

その帰りに本屋さんである本を買ってしまいました!

それがこちら!!

著者・伊達友美氏
080923_2133~001

ドリーム・プレス社で今話題の

「食べ合わせダイエット」

に挑戦しようと思います!!
ドリームプレス社を見終わってから
伊達友美氏のブログやHPを拝見した時に
丁度この本が紹介され、漫画だから読みやすいと
紹介されていたのと、文庫本なので
御値段もお安く手に入るとの事で購入!


かなり太ってしまった私の体・・・・
そんな体でも旦那様は「可愛い」と言ってくれます

今日も駐車場からの帰り、
私のデッカいオシリを見て

「揺れてるオシリがまた可愛い」

と言ってくれました・・・。でも・・・

揺れてるって・・・・・。

普通の体してたらケツなんて揺れませんよ。
かなり肉がついているから揺れるんです。

素直に喜べません・・・・

「それって嫌み・・・・?」

と聞くと旦那様は焦って

「違うやん!普通に可愛いなぁ~と思って。」

「パパはこんなケツの嫁でも可愛いと思うの?
 こんなデブな嫁でも可愛いと思うの?」

「当たり前やん!でなかったら夫婦してないし!」

・・・・なんか感動しました・・・

「じゃぁ、こんなデブでもいいの?」

「・・・それはちょっと・・・・」

はい!感動終了~!(笑)


旦那様は「だってな!それでいいとか言ったら
それで終わってまうやん!?
と焦りながら
弁解してました(笑)

でもその言葉だけで十分だよ!
旦那様ありがとう!!!

というわけで、旦那様と出会った時の
最高の私に戻るように頑張ります!!(笑)

テーマ:きれいになりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
主婦の味方『玉出スーパー』
 
 
【2008/09/22 16:57】
 
 
今日は最高のウォーキング日和でしたね!!

というわけで、今日は少し遠出して『玉出スーパー』まで
ウォーキング&お買い物に行く事にしました!!

実はうちからスーパーまでは徒歩1分という
近い所にあるんですが、スーパー玉出は
少し距離があります。

ですが!

スーパー玉出はかなりお安いスーパー!!

主婦の味方です!!

今までは「遠いし・・だるいから近所でいいや」
なんて思ってましたが、今日の私は違いますよ!!

保冷バッグを持って、ベビーカーを押して

いざ、玉出!!

ちなみにスーパー玉出は少し前までは良い噂は
聞かなかったんですが、最近の玉出はお肉も
綺麗だし缶詰や飲み物なんかもお安いです!

私は生ものはあまり買いませんが小麦粉や
うどんスープの元やレトルトや缶詰は
玉出で買い求めています!!
※ちなみに「うどん玉」1玉20円。安い時は1玉1円です!
私は安い時にまとめ買いして冷凍しています!


今日の特売を見にお野菜コーナーへ行くと
野菜部のおじさんが品出し中!

カイ君、なぜかそのおじさんに向かって

「はぁぁぁぁぁぁ~~~~~」

と大きなため息・・・・
おじさん、笑いながら

「おいおい~!お仕事してるのにそんな
 気の抜けたため息やめてくれよぉ~!
 おじさん、仕事する気なくなるやないかぁ~!」


と言われてしまいました

恥ずかしいぃ~~~~~!!

おじさんと別れてからも色々な人に

「ばぁ!」「アッ?!」「エヘヘへへへ」

と言って笑顔振りまきます
カイ君は楽しいんでしょうが、一人一人に
声をかけられ、挨拶していくママは結構大変!

でもカイ君のおかげで知らない近所の
おばちゃんからも

「今度遊びにおいで!お菓子用意しておいたげるから!」

と声をかけていただけ、仲良くなってしまうので
ありがたいですけどね!

結局、ウォーキングの疲れよりも挨拶の疲れの
方が多い事を感じながら帰宅・・・・。

そしてある事に気付きました!

今まではスーパー玉出に行って帰るだけで
結構しんどかったんですが

今日はまだまだ歩けそうなんです!
元気なんです!
疲れていないんです!


多分なんですが一昨日歩いた大阪城公園が
よいウォーミングアップになり、歩く事に
慣れてきたのかもしれません!

この調子で毎日歩こうと思います!!

ご機嫌カイ君!

080922_1652~002


いつもこの笑顔で皆さんにご挨拶してます

テーマ:きれいになりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雨・・・・
 
 
【2008/09/21 15:57】
 
 
今日もウォーキング!と思ったのですが
あいにくの雨・・・・・・b-ame.gif

というわけで家で引きこもっていますくもり

カイ君はつまらないのかグズリ気味・・・ヒヨコ全身(泣く)


皆さん、雨の日の遊びって何かありますか?

うちはオモチャで遊んだりお絵描きしたりするんですが
すぐに飽きてしまいます・・・・・・ヒヨコ(汗)

雨の日のいい遊び方、教えてくださ~い!ヒヨコ全身(泣く)

テーマ:きれいになりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ダイエット再開?
 
 
【2008/09/20 21:43】
 
 
最近、かなり運動不足のhikimama夫婦・・・ヒヨコ(汗)

カイ君はいい感じの体系なのに

親がデブだなんて!!!ヒヨコ全身(泣く)

続きはこちらからどうぞ!
[Read More...]

テーマ:きれいになりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
プゥ・・・・
 
 
【2008/09/19 17:48】
 
 
うちの旦那様の『プゥ』最近かなり臭いです(笑)

いつも旦那様が風上にいて、私が風下にいるので

旦那様の『ぷぅ』が私を直撃!

「クッサ!!パパ臭い!!」

と私から怒られます(笑)

そんなある日・・・・。

寝ているカイ君の隣で『ぷぅ』する旦那様。

「・・・・・うっ・・・・・」

流石のカイ君も旦那様の『ぷぅ』にはたまらず
うめき声あげました!(笑)

被害者・カイ君
080919_1743.jpg

まったくもう・・・・。

テーマ:うちの旦那 - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハワイ動画
 
 
【2008/09/18 20:03】
 
 
今日はワイキキの画像をご紹介!




見てるとまた行きたくなります・・・

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハワイ動画完成!
 
 
【2008/09/17 22:56】
 
 
実はずっと出来なかったハワイ旅行の時に撮った
動画を編集する事に成功しましたぁ~

というわけで、今日はその動画を・・・

 動画の説明
  アラモアナへ行く為にパシフィック
  ビーチホテル前でOLI OLトロリーを待ちます。
  そしてアラモアナSCでショッピング!!
  先に帰る祖父母を見送る為にOLI OLトロリー
  停留所へ!   2008/06/07



やっと動画アップできましたよぉ~!
今までの動画はデジカメで撮った画像なので
アップも簡単だったんですが、今回は
ハンディカムの動画に挑戦しました!
これからもチョコチョコアップします!

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
私の体験した不思議なお話 その16
 
 
【2008/09/15 12:11】
 
 
最近、ブログのネタに困ってしまい、不思議体験ばかり
になってしまう、申し訳ございません。

お付き合いいただければ幸いです。

ここでは私の体験した不思議な体験談をご紹介しております。
(これより先は怪談話が大嫌いな方や絶対に信じない方、うさんくさいと思われる方はご遠慮ください。ノークレームでお願いします(笑))

過去の詳しいお話は不思議体験までどうぞ。

私は病院で3年間、看護助手として勤務していました。

病院では本当に様々な事がおこります。
信じられない事も・・・・・。

続きはこちらからどうぞ。
[Read More...]

テーマ:恐怖の体験話 - ジャンル:

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
私の体験した不思議なお話 その15
 
 
【2008/09/14 20:55】
 
 
ここでは私の体験した不思議な体験談をご紹介しております。
(これより先は怪談話が大嫌いな方や絶対に信じない方、うさんくさいと思われる方はご遠慮ください。ノークレームでお願いします(笑))

過去の詳しいお話は不思議体験までどうぞ。

私は病院で3年間、看護助手として勤務していました。

病院では本当に様々な事がおこります。
信じられない事も・・・・・。

続きはこちらからどうぞ。
[Read More...]

テーマ:恐怖の体験話 - ジャンル:

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
小豆島 3日目 [ 最終日 ]
 
 
【2008/09/13 17:21】
 
 
今日はブログを2つアップしたいと思います!
(っていうか、小豆島のお話、一番最後をずっと書かずにいたので。
 なんか飛び飛びで分かりにくくてすみません)


さて、小豆島最終日はかなり多いので

こちらからどうぞ!
[Read More...]

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
私の体験した不思議なお話 その14
 
 
【2008/09/13 17:02】
 
 
ここでは私の体験した不思議な体験談をご紹介しております。
(これより先は怪談話が大嫌いな方や絶対に信じない方、うさんくさいと思われる方はご遠慮ください。ノークレームでお願いします(笑))

過去の詳しいお話は不思議体験までどうぞ。

私は病院で3年間、看護助手として勤務していました。

病院では本当に様々な事がおこります。
信じられない事も・・・・・。

続きはこちらからどうぞ。
[Read More...]

テーマ:恐怖の体験話 - ジャンル:

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
私の体験した不思議なお話 その13
 
 
【2008/09/12 13:25】
 
 
ここでは私の体験した不思議な体験談をご紹介しております。
(これより先は怪談話が大嫌いな方や絶対に信じない方、うさんくさいと思われる方はご遠慮ください。ノークレームでお願いします(笑))

過去の詳しいお話は不思議体験までどうぞ。

今日は病院勤務していた時の不思議な体験を
お話したいと思います。
(今回は過激なグロいお話が含まれております。
 苦手な方はご遠慮ください)


長くなりますので続きはこちらから。
[Read More...]

テーマ:恐怖の体験話 - ジャンル:

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
私の体験した不思議なお話 その12
 
 
【2008/09/11 13:24】
 
 
ここでは私の体験した不思議な体験談をご紹介しております。
(これより先は怪談話が大嫌いな方や絶対に信じない方、うさんくさいと思われる方はご遠慮ください。ノークレームでお願いします(笑))

過去の詳しいお話は不思議体験までどうぞ。

伯父が亡くなってから1年・・・・・
祖母はお参りの度に泣いていました。
私の実家はお寺の家系の為、毎月3回お参りの日があります。

とても辛そうで・・・見ていられませんでした。

子どもに先に死なれる辛さは・・・・・・
息子を持った今なら分かります。

祖母は本当に辛そうでした・・・・・。

でも私は伯父とその時もあっているんです。

実際にその場にいたワケではありません。
お経が始まると隣の部屋から『音』がします。

「ピシッ」「パンッ」「ごごごご・・・」


そしてある日、フッと伯父の遺影を見てみると・・・

伯父の顔が悲しそうにしているのです。

お経が始まり、祖母が泣き出すと伯父の顔は
悲しそうな顔に変わります。

毎回・・・・毎回・・・・・

伯父は・・・祖母が心配でおりてきてしまったのでは・・・
と思いました。

あれから数年たちましたが・・・・・

伯父の遺影はいつものまま普通の顔です。

あれはなんだったのでしょうか・・・・。

テーマ:恐怖の体験話 - ジャンル:

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
私の体験した不思議なお話 その11
 
 
【2008/09/10 22:06】
 
 
ここでは私の体験した不思議な体験談をご紹介しております。
(これより先は怪談話が大嫌いな方や絶対に信じない方、うさんくさいと思われる方はご遠慮ください。ノークレームでお願いします(笑))

過去の詳しいお話は不思議体験までどうぞ。

私の伯父は早くに亡くなりました。
桜の咲く季節だったあの日・・・・
伯父のお葬式の日・・・・・・・・・
とても不思議な事がおこったのです

棺桶に入っている伯父・・・・。

伯父が亡くなった事は棺桶の中を見れば分かります。

でも私には・・・・・・・
他の物も見えたのです・・・・。


そう・・
伯父は自分のお葬式にいたのです。

棺桶の上に正座して、開いている小さい小窓の
中を覗き込んでいるのです。

不思議そうに・・・じっと見ていました。

お葬式が始まり、伯父の姿は消えました。
お経が始まり・・・・・
皆のすすり泣く声・・・・・・・

でも私には皆の後ろで立っている伯父が見えていました。

私は泣く事もできず、伯父に釘付けでした。

伯父は自分が亡くなった事を理解しているのか
していないのか分かりませんが、皆の姿をじっと
見ていました。

お経が終わる頃、伯父の姿は消えていました。

でもフッと庭を見ると桜が舞う庭に
伯父の姿がありました。

伯父は上から降ってくる桜の花を掴む様に
手を前に出していました。

その時!


上から降っていたはずの桜がまるで
扇風機でも当てているかの様に下から
渦を巻く様に上に舞い上がっていくのです。
(小さいハリケーンのような感じ?)
そして上(天)からは優しい光が
伯父を照らします

伯父を優しく包む様にその渦はどんどん
大きさを増し、上へと上ります。

大量のピンクの桜で伯父の姿は見えなくなり・・・・

その渦がしずまった時には・・・・

伯父の姿は見えなくなっていました。

後から聞いた話ですが、祖母がその桜に気付いていたらしく、
『桜、すごかったね。』と言っていました。

桜の渦で天に昇っているかのような幻想的なあの光景は・・・
今でも忘れられません。

あれから伯父には会っていません。
あれは....天からのお迎えだったのかもしれません。

テーマ:恐怖の体験話 - ジャンル:

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
旦那様頑張る!
 
 
【2008/09/09 20:49】
 
 
旦那様が頑張って勉強し、2つのサイトを
作ってみました!!よかったら見てあげてくださぁ~い!

旅行や出張の際の宿泊予約はけっこう手間だったりしますよね?そんな手間をできるだけ楽にできるようなサイトができました。「Hot Japan -Hold on trend Japan-」では日本全国のsy九泊施設、約5,000件を収録しています。豪華なリゾートホテルや温泉自慢の旅館、格安ホテルやビジネスホテルを多数掲載しています。ホテル情報はまず都道府県別そして地域別に分類されているので目的の地域の宿泊施設を簡単に検索、そして一覧表示で料金などの条件も楽に比較することができます。また出張の宿泊施設を探されるための方にはビジネスホテルだけをピックアップして探し出す事もできます。ご出張やご旅行前にはぜひ「Hot Japan -Hold on trend Japan-」を一度チェックしてみてください。
お得な宿泊施設をおさがしの方はこちらをご参考ください→
全国のホテル・旅館を5000件以上掲載。お得なホテルや豪華な宿がたくさん。




出張や旅行の移動手段に高速バスはいかがでしょう?新幹線や飛行機に比べて料金が割安なのでとてもお得にご利用いただけます。そんな高速バスを簡単に探したいときにオススメのサイトが「イージーハイウェイバス」です。日本の主要都市を結ぶ高速バスを都市ごとの路線に分類しているので簡単に目的の高速バスを探す事が出来ます。各社の路線を一覧で比較する事ができるのでバス会社を料金やサービスで比較することも簡単です。ご出張やご旅行の際の移動手段をお考えの方はぜひ一度「イージーハイウェイバス」をチェックしてみてください。
ご出張やご旅行の予定がおありの方、お得な高速バスをオススメします!→
出張・旅行に便利!ハイウェイバスの検索はイージーハイウェイバス

テーマ:国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報 - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
リーガロイヤルでディナー♪
 
 
【2008/09/08 18:40】
 
 
昨日、私の実家で親戚が集まりました!

私の実家はお寺の家系で月に3日
お参りの日(まんまんちゃんの日)をします

昨日はその集まりだったのですが、
夕飯はなんと!

リーガロイヤルホテルで中華を頂ける事に!!

結構テンションあがりますよ!!
なんせホテルでのディナーはお高うございます・・

さて、車3台に11人が乗り込み
リーガロイヤルホテルへ!!


お店は15階にある中国料理 皇家龍鳳。

DSC02726.jpg


メニューはコース料理から『桂花』に決定です!
今日はカイ君もご機嫌ですよ!!

DSC02725.jpg

ここからは画像が多い為、こちらをご覧ください!
[Read More...]

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハワイアン雑貨サイトのご紹介
 
 
【2008/09/07 21:34】
 
 
実は私、ハワイ雑貨やハワイアンジュエリーなんかが
大好きで本当はこの6月のハワイ旅行で沢山見たかった
のですが・・・・・・・・

子どもがいると旅行先での買い物も中々うまく
いきませんでした・・・・

旦那様に「誕生日プレゼントの変わりにハワイアン
ジュエリーを買ってほしい!!!」
とお願いして
いたけど、結局お店に行く暇もなく・・・・・

そこで見つけたんです!!日本でも簡単に
ハワイアンジュエリーやハワイアン雑貨や
ハワイアンな服が手に入るサイトを!!!

そして図々しくも自分でも簡単に購入できるように
携帯サイトも作ってしまいました!!!(笑)

こちらの携帯サイトではこのようなジュエリーが
格安で売られています!





御値段も安い物から高い物まで揃っていて
またデザインも可愛いのでお気に入りです!!

パソコンからでも見れるサイトなので
一度遊びに来てくださいませ

NADIAのハワイアン雑貨・旅行サイト

お気に入りの1つが見つかります様に

テーマ:おすすめ商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お詫び
 
 
【2008/09/06 13:07】
 
 
最近、ブログの内容に関係のないコメントが
多発しており、本当に困っています。ヒヨコ全身(汗&ガーン)


最初は月に3~4件だったのが最近は1日1~3件も
入る様になりました。カエル後ろ姿(がーん)


なので!

コメントに承認設定をつけさせていただく事にしました。

これだと私が確認してからでないと表示されないので
未然に防げますし・・・私も気分的に楽になるので・・。

という事で、いつも温かいコメントをくださる皆様、
ご理解とご協力いただきたく存じます。

これからもよろしくお願い致します!!ヒヨコ(ハート)

テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カイ君、包丁で・・・
 
 
【2008/09/05 13:03】
 
 
カイ君、こどもチャレンジから届いた
包丁セット(?)で一生懸命に遊んでいます!



いつもスイカ・パン・まではキチンと切るんですが
魚になると手でちぎってます・・・

テーマ:おすすめ育児グッズ - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
私の体験した不思議なお話 その10
 
 
【2008/09/04 22:15】
 
 
ここでは私の体験した不思議な体験談をご紹介しております。
(これより先は怪談話が大嫌いな方や絶対に信じない方、うさんくさいと思われる方はご遠慮ください。ノークレームでお願いします(笑))

過去の詳しいお話は不思議体験までどうぞ。


最近、「不思議体験のファンです」といったコメントを
頂きました。正直、この不思議体験は自分の中でも
「皆、そんなに楽しみにしてくれてないだろうし、
嘘つけぇ~!こういいって・・・みたいに思って
らっしゃるんじゃなかろうか・・・・」なんて
思っていたので嬉しかったです。ありがとうございます!


では本題に入ります!
[Read More...]

テーマ:恐怖の体験話 - ジャンル:

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
学研教室幼児コース『ほっぺんくらぶ』
 
 
【2008/09/03 16:30】
 
 
今日は学研教室幼児コース『ほっぺんくらぶ』に
体験入学にいってきました!!ヒヨコ(ニコニコ)


上本町近鉄百貨店の10F『近鉄サロン』にあり、
11:30~12:30の1時間です!

母が見つけてくれたのですが、どんな事をするのか
詳しい話は聞いていなかったのでドキドキ!キラキラハート02


11:15に教室に行ってみると、もう2人の親子が
きていました。

体験入学は私達、親子だけで他の4組の方はみんな
会員(生徒)さんでした。

最初はブロックで遊びます。
カイ君は他の子のオモチャが気になる様子で
奪い取ってしまいましたが、反対に違うオモチャを
奪われていましたうきうき


お次は親子のダンス!ヒヨコ(ハート)

お手てをつないでジャンプしたりクルクル回ります!

お次はハガキに絵を描きます!!
カイ君、必死にクレヨンで絵を描いていましたよ!頑張る


手にノリをつけて紙をハガキに貼付けたり、
シールを貼付けて完成です!!!ウインク02


カイお絵描き


そのハガキを持って、教室のポストに入れるのですが
電車ゴッコでポストまで行きます!

カイ君、ヒモの電車の意味が分からず中に
入ろうとしないため、私がダッコして中へヒヨコ全身(汗&ガーン)


電車でシュッポ!シュッポ!行った後は
ポストに自分のハガキを入れますが、
カイ君・・・・・一人で部屋を走り回って
入れません・・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)

結局、周りのお友達が入れてくれました

そして最後はNHK『いないいないばぁ』の音楽に
合わせてダンスします!!カエル全身(ワクワク)


カイ君、全く踊りませんヒヨコ全身(汗&ガーン)


そしてお別れのダンスが終わり、終了~!カエル全身(ワクワク)


入会するかどうかは旦那様に相談して決めようと
思います!!ウインク02


※知育の為の教室なだけあって『なるほどなぁ~』と
 思う事が多々ありました。他の教室も一度、
 体験だけでも参加してみてもいいかもしれませんね!

テーマ:子育て・教育 - ジャンル:学校・教育

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
母の誕生日!
 
 
【2008/09/02 17:08】
 
 
昨日は私の母の誕生日でした!ヒヨコ(ニコニコ)


妹に誕生日プレゼントを買ってもらっていたのですが、
旅行にいつも連れていってくれたり、いつもお米を
買っていうてくれたり、色々私達家族の為にしてくれる
母にもっと喜んでもらえる何かがしたい・・・・。

そう思った私は母に内緒で実家に行く事にしました!うきうき



プレゼントは私の料理とカイ君です!!ウインク02

旦那様に手伝ってもらい、昼過ぎからお料理開始!頑張る


鶏肉のハンバーグと焼き鳥とおにぎりと花束を持って
夕飯時に実家へ行きます!カエル(ニコニコ)2


家の玄関を入り、そぉ~っとダイニングへ!キャー


「こんばんはぁ~!」わーい


という私達にビックリする母。焦る


でもとっても嬉しそうでした!!!ウインク02


やっぱりバアバには孫が一番ですね!!キラキラハート02


お母さんいつもありがとう!
お父さんといつまでも仲良く、健康でいてね!ラブラブ

※旦那様、お手伝いしてくれてありがとう!
 そして私の親を大事にしてくれてありがとう!

テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
小豆島 2日目 [ その4 ]
 
 
【2008/09/01 22:36】
 
 
今日は昨日の続きです!

『小豆島オリーブ公園』を出た私達はつくだに屋さん2号店へ。
佃煮屋さんの写真はないのですが、ここで

『つくだにソフト』

という物を発見!!気にはなりましたが
もうソフトは食べているので我慢、我慢(笑)

そこからは『シータイガー』へ帰って休憩しました。
さて、お待ちかねの夕飯タァ~イム!!

今日は和食です!

ここからは画像が多い為、こちらをご覧ください!
[Read More...]

テーマ:子連れ旅行 - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP

