love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
我が家の初栽培(プチトマト編)その3
 
 
【2008/04/30 22:29】
 
 
先日ご紹介させていただいた我が家のプチトマト!!
こんなに成長しましたぁ~~!ヒヨコ(ハート)


080427_1341~002


というわけで、日曜日に鉢の植え替えをしました!

080427_1351~002


かなり小さな鉢から大きい物に替え、
これからうんと大きくなってねぇ~~ウインク02


※今日のカイ君はご機嫌さんでした!!カエル全身(ワクワク)


080430_2221.jpg


テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
法事
 
 
【2008/04/29 23:13】
 
 
今日は私の実家で法事がありましたうきうき

久しぶりに親戚皆で集まった気がしますカエル(ニコニコ)2


親戚の中に今年2月に産まれた赤ちゃん
IP君が来ていました!!キャー


カイ君も興味津々です!!カエル全身(ワクワク)

カイ君とIP君を比べると、やっぱりカイ君って
大きくなったんだなぁ~・・・・と実感ヒヨコ(目キラキラ)

私も抱かせてもらいましたが、なんか懐かしい~~キラキラハート02

なんか湿っていて、あったかくて、フニャフニャしてて
本当に懐かしかったです!!ヒヨコ(ハート)


法事も終わり、皆でご飯を食べに行く事に!!うきうき

場所は難波にあるスイスホテル10Fの中華です!!
人数が多かったので個室に・・・・・
久々に高級中華を頂きました~~~ヒヨコ(ハート)

すっごく美味しかったです!!

おじいちゃぁ~ん!おばぁちゃぁ~ん!
ごちそうさまでしたぁ~~~キャー

テーマ:ちょっと、お出かけ - ジャンル:地域情報

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ごちそうさまです♪
 
 
【2008/04/28 09:20】
 
 
実は4日前からカイ君が一人でタッチして
歩き出しました!!
まだ歩くオンリーではなく、ハイハイもするんですが
確実に歩く事に興味が出てきたみたいですキラキラハート02


さて、昨日も旦那様の実家に遊びに行ったんですが・・・
カイ君、ジイジやバアバの前であまり
歩いてくれませんでしたカエル後ろ姿(がーん)


そしてまたまたご飯をごちそうになる事に!!
今日は中央大通り沿いにある「いーとみーと」という
バイキングのお店に行く事になりましたキャー


またまた沢山、頂いてしまいました・・・
太っちゃうけど・・・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)

幸せ~~~~~ヒヨコ(ハート)

お義父さん、お義母さん、義理弟のA君、
本当にありがとうございました~~~!!キャー

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
インド料理を食べたよ♪
 
 
【2008/04/27 21:20】
 
 
狭山池博物館の帰り、お腹が
グゥゥゥゥ~~~~
そうなんです。
カイ君にはお昼ご飯食べさせたのですが
私たちは食べていませんでしたヒヨコ(汗)

というわけで、難波のOCATにあるスパイス王国という
インド料理を食べに行く事にヒヨコ(ニコニコ)


OCTロゴ


このOCAT、結婚前にいつも旦那様と
デートしていた思い出の場所なんですキラキラハート02

結婚してからは今日で2回目かな?

ここにあるインド料理、すっごく美味しいんです!!
店内はこんな感じ・・・

インド料理


カイ君も一緒にメニュー見てますカエル(ニコニコ)2


メニューは「王国ランチ」に決定!!

王国ランチ


内容は
ナン、米、チキンカリー、キーマカリー、タンドリーチキン、サラダ
ですヒヨコ(ハート)

どれもすっごく美味しいんですよぉ~~~~~!!
ごちそうさまでしたぁ~~~!!キャー

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
狭山池博物館へ行ったよ♪
 
 
【2008/04/26 21:46】
 
 
今日は旦那様のお友達のオススメスポット(?)
狭山池博物館に行ってきました!!ヒヨコ(ニコニコ)

なんでも建物がすごいんだとか・・・・ヒヨコ(目キラキラ)


狭山池博物館の外観はこんな感じ・・・

狭山池概観


駐車場から博物館まで、綺麗な緑とお花が沢山!!キラキラハート02


花


ここはお散歩に最高の場所です!!キャー

そして早速、博物館へ!

狭山池博物館の門


中に入ってみると、すごい水の音・・・・
エレベーターで下に降りてみると
上から水落ちています!!キャー

すっごく涼しい~~~~!!
気持ちいい~~~~~!!ヒヨコ(ハート)


狭山池


こちらの博物館、日本最古のダム式ため池、
狭山池の土木遺産をそのまま保存、展示されています。
だからこんなに水が流れていたんですねウインク02


こちら、無料で見学できるのですっごくお得ですヒヨコ(ハート)

(もちろん駐車場も無料です!)

今日はすっごく暖かくて気持ちよかったです!うきうき


青空カイクン

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
可愛い カイ君♪
 
 
【2008/04/25 20:27】
 
 
カイ君は小さい時から本当に良く笑う子でしたヒヨコ(ニコニコ)

産まれて1ヶ月半でニコニコ笑ってましたわーい

周りの人にも「こんなに笑う子は初めてよ!」と
言われるほどの最高のスマイルでしたうきうき


そんなカイ君を激写しようと私は子育てしながら
必死にカメラを片手に頑張っていました頑張る

そんなカイ君の最高の写真がこちら
(ベス○ハウス123チックに)

ワン
ワン


ツー
ツー


スリー
スリー2


快人馬鹿笑い


超可愛い~~~~!!ヒヨコ(ハート)

どうですか?このすっごい笑顔!!(爆笑)
親戚一同、大爆笑のこのショット!!キャー

すごいでしょ?ウインク02

(カイ君ごめんね)

テーマ:ほのぼの(*´▽`*)≡3 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
SWEETS PARADISE ~スイーツパラダイス~
 
 
【2008/04/24 20:26】
 
 
カイ君の発疹も消え、カイ君は元気満々になりました!キャー


さて、お家でのお遊びにも飽き・・・・
カイ君は結構ストレスがたまっているご様子・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)


というわけで、京阪にあるCITY MALLにある
本屋さんまで少しお出かけする事に!うきうき


本屋さんでお目当ての本(ハワイ本)を購入・・
さて・・・帰ろうか・・という時にお腹が

ぐぅ~~~~~~

よく考えたらお昼食べていませんでした・・・犬(しょんぼり)


という事で CITY MALL の3階にある
SWEETS PARADISEへ!
このお店、食べ放題なのですが
ケーキだけではなくスパゲッティーや
サンドウィッチやカレーや炊き込みご飯なども
ございます!!curry_01.gif


080424_1645~001


店内はすっごくオシャレで窓際では町並みが見え、
夜はビルの明かりが綺麗なのではないでしょうか

080424_1654~002


さて・・・私たち夫婦・・・・・
もうガツガツ食べてしまいました!!(笑)
そして・・・お腹いっぱいになってから
写真を撮る事を忘れていた事に気づき・・
仕方なくケーキ類だけを・・・・・・ケーキ

(すみません・・・・・)
写真にはケーキだけでなく、お団子や
わらびもちやソフトクリームなどがございます!

080424_1648~002


080424_1648.jpg


そして!実はケーキの種類も豊富なんですが
チョコファウンテンというものがあります!aicon_bbs17.gif


080424_1645~002


こちらのチョコファウンテン、平日限定だそうですが
マシュマロやクッキーやフルーツが用意されていて
結構おもしろかったです。うきうき


今日のカイ君、結構ご機嫌でした!!カエル全身(ワクワク)


080424_1654.jpg


※久々に普通のブログをアップできました~キャー

 本当に皆様、ご心配をおかけしました
 皆様に支えられ、私は本当に幸せものです
 ありがとうございました!ヒヨコ(ハート)

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
病院 & 高熱 その6
 
 
【2008/04/23 16:19】
 
 
昨日からカイ君の機嫌も多少よくなってきて、
今日は発疹も消えて機嫌もいつものようになりましたキャー


本当に大変でした・・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)


突発性発疹ってこんなに機嫌悪くなるものなんですねカエル後ろ姿(がーん)


はぁ~・・・大変だったぁ~・・・ヒヨコ(汗)


でもコメントくださった中には
3歳まではこういう事が日常茶飯事だとか・・・くもり

・・・・頑張らねば!!頑張る


でも・・・私の体調が悪い時に限って
カイ君も悪くなる・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)

これってなにか関係あるんですかね?

とりあえず、これで突発性発疹も終わりうきうき


皆さん暖かいコメント
本当にありがとうございました!ヒヨコ(ハート)


これからもよろしくお願い致します!!

テーマ:こどもの病気 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
病院 & 高熱 その5
 
 
【2008/04/21 23:14】
 
 
ブログ、1日あいてしまいました・・・カエル後ろ姿(がーん)


昨日のカイ君は何をしてもギャン泣き・・・ヒヨコ全身(泣く)

昼間はペルプで母親と妹がいてくれたのですが
帰った後、私の体調もあまりよくなく、
気持ちが悪く嘔吐してしまい・・・くもり

もうクタクタ・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)


夜も2~3時間で泣くカイ君・・・ヒヨコ全身(泣く)


今朝、病院に連れて行きました
いつもは看護婦さんを見るとご機嫌になる
カイ君ですが、今日はかなりご機嫌ナナメ・・怒る


お医者さんには1週間前に麻しん・風疹の予防接種を
しているから、風疹なのか突発性発疹なのか分からない。
でも多分、突発性だろう・・・との事でした。

他人にもうつる病気なので、まだ外出は禁止。

今日も私は気分が悪く・・・・犬(しょんぼり)


早く2人、元気になりたいです!

心配して色々調べたり教えてくださった皆様、
本当にありがとうございました!わーい

テーマ:こどもの病気 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
病院 & 高熱 その4
 
 
【2008/04/19 22:23】
 
 
今日のカイ君は本当に大変です!!くもり

熱もひき、やれやれ・・・と思っていたら
いつもより酷い後追い・・というか甘え攻撃!!ヒヨコ(目キラキラ)


もぉ~そばにいないと泣きます。ヒヨコ全身(泣く)

少しでも台所に行くと泣きます。ヒヨコ全身(泣く)


そして遊べ!!ヒヨコ(ハート)

と、オモチャを手渡してくるんですが
少しでも止めると大泣きです・・・ヒヨコ全身(泣く)

少し疲れてきました・・・カエル後ろ姿(がーん)


そこで妹にヘルプを頼みました!!ヒヨコ(お願い)2


妹が来るまでにお風呂に入る事に・・・
すると!!!
発疹ありました!!

DSC01629.jpg


今回の発熱は多分、突発性発疹です!!!
これって病院に行かなければいけないんですかね??hatena02.gif

今日は土曜日・・・明日は日曜日です。
明後日でもいいんですかね?hatena02.gif

誰か教えてください!!ヒヨコ(お願い)2

ともんさぁ~~ん!!教えてくださぁ~い!ヒヨコ(お願い)2

テーマ:こどもの病気 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
病院 & 高熱 その3
 
 
【2008/04/18 22:15】
 
 
昨夜のカイ君はすごかったです・・・・・くもり

夜21:00に座薬を入れたものの、熱は相変わらず
38.6℃~39.2℃・・・・・・・カエル後ろ姿(がーん)


私も夜かた体調が良くなく、吐いてしまい・・・カエル後ろ姿(がーん)

朝方5:00まで1時間おきに起きるカイ君の
相手は旦那様がしてくれましたキラキラハート02

そして5:00からバトンタッチ!頑張る

そこからまた座薬を入れましたがやはり
1時間おきに起きては泣いていましたヒヨコ全身(泣く)


今朝は昨日とは違い、元気かと思えば
急に泣き出して私に抱きついたり・・・・
熱もあまり下がりません・・・・カエル後ろ姿(がーん)

冷えピタをおでこにつけても嫌がって
すぐに外してしまいます・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)


080418_1551.jpg


という事で・・・・・
ともんさんのブログで紹介されていた脇を
冷やすグッズを買いに西松屋へ!!
もう私の体調なんか関係ありません!!
カイ君の為に雨の中頑張りました!!頑張る

それがこれです!!

080418_1435.jpg


これ、リュックのように使うんです!カエル全身(ワクワク)

そしてカイ君の為にアイスノンも購入!!

080418_1435~001


早速、帰ってカイ君に装着!!カエル(ニコニコ)2


080418_1551~001


後ろでサイズ調整できるのでカイ君にもピッタリ
なので脇をピンポイントで冷やしてくれます!!ウインク02


でも相変わらずカイ君のお熱は下がりません・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)


夕方には熱もピークの39.8℃に・・・カエル後ろ姿(がーん)

夕飯はいつもの3分の2くらいを食べましたが
大好きなイチゴは拒否・・・・・・

もう心配で心配で・・・・・

そして寝たカイ君・・・・・・
21:00に目を覚まし、熱を計ってみると・・・

なんと37.3℃!!

子どもの平熱になりました!!!!
わーい


今はすっごく元気にトミカで遊んでます・・・・ヒヨコ(汗)

今の所、発疹は ナシ・・・・・
明日あたりに発疹があれば突発性発疹なんですがねぇくもり

まだまだ原因が分からないので油断できません・・・
でも取りあえず一安心です!!
皆さん、ご心配をおかけしました!!
ありがとうございました!!

テーマ:こどもの病気 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
病院 & 高熱 その2
 
 
【2008/04/17 21:16】
 
 
19;30、病院から帰ってきました~ヒヨコ(汗)


しんどいぃ~~~ヒヨコ全身(泣く)


というのもカイ君、昨夜は相変わらずご機嫌だったんですが
やっぱり夜中になると熱でしんどいのか1~2時間おきに
目を覚まし、泣きました・・・・・baby-ab06.gif


さすがに私もついていけず、座薬を入れる事に・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)


朝は37.3℃まで下がっていましたが、それは座薬効果・・
やはりお昼には38.0℃になりましたカエル後ろ姿(がーん)


夕方、市販のこども風邪シロップで37.6℃まで
下がりましたが病院に連れて行く事に

病院ではやっぱり看護婦さんに
愛想を振りまくカイ君・・baby-ab04.gif


新しい看護婦さんにニコニコキャー


お医者さんに呼ばれて中に入り、
お医者さんの前に座った途端・・・・・

「あうぅぅぅぅぅ~~~!!」baby-ab06.gif


と泣き出しました!!4.gif

なんと!1週間前の予防接種を覚えていたようです!!aicon_bbs07.gif


「すっごぉ~い。カイ君、覚えてるんだぁ~・・・」
なんて関心してしまいましたaicon_bbs17.gif


でもお医者さんの脇に立っている看護婦さんに
「カイ君~~~」なんて言われると・・・・

「ニコニコ・・・・あうぅ~~baby-ab04.gif


なんじゃそりゃっ!!アイコン


取りあえず、食欲もあり機嫌もいいので
様子を見る事になりましたうきうき


でも帰ってから現在・・・・・
熱は38.9℃に!!
座薬を入れて、様子を見ていますが、
やっぱりかなり元気・・・・baby-ab04.gif


080417_2058.jpg


お気に入りのトミカで遊んでますヒヨコ(汗)


080417_2059.jpg


明日にはお熱下がってますように~~!!ヒヨコ(お願い)2

テーマ:こどもの病気 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
病院 & 高熱
 
 
【2008/04/16 21:15】
 
 
今日は祖父のお見舞いにうきうき


お昼に病院近くにあるフレンドリーで
母と祖母と待ち合わせをして
お昼をいただきました。omelet_02.gif


そしてそこから祖父のお見舞いに・・・カエル(ニコニコ)2


祖父は思っていた以上に元気でしたウインク02


なんでも昨夜23:00ごろ、祖母に電話して
「大の方が出たからオムツ換えてくれ」と
言ってきたそうです(笑)ヒヨコ全身(汗&ガーン)

(祖父は手術後すぐだったのでオムツしていました)
その話を聞いて祖父らしいやらなんやらで
少し安心しましたカエル全身(ワクワク)


さて、家に帰って夕方・・・・・・・
カイ君の様子が少し変です・・・・hatena02.gif

顔が真っ赤!!4.gif

まさかと思い、熱を計ると38.6℃!!オロオロ

でも本人は元気です・・・・・・ヒヨコ(汗)

今もタラフクご飯を食べた後にイチゴを山盛り食べ、
今はお気に入りのトミカで遊んでます・・・ヒヨコ(汗)

真っ赤な顔して・・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)

取りあえず今日は薬を飲ませて様子見て、明日も熱が
あるようならお医者さんに行ってきます看護婦01

どうか明日には熱がひいてますように・・ヒヨコ(お願い)2

テーマ:こどもの病気 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お散歩
 
 
【2008/04/15 22:19】
 
 
今日は久々に大阪城公園にお散歩に出かける事に!頑張る

大阪城を一周すると結構な運動になるんですよね~!
もちろんカイ君はベビーカーですカエル全身(ワクワク)

前に ことり&ことりkidsちゃんとお花見した時に
歩いたコースを歩こうと途中まで行っていたのは
いいんですが、途中、母から電話・・・・・
というのも私が日曜日に買い物に付き合ってほしくて
電話をしたんですが、留守だったんですよね
それで、母からかかってきたんですが、

母「実は今日、おじいちゃんが手術してん。」
私「・・・・・・・えぇ!!4.gif

  またなんで!?どうしたん?!オロオロ

母「膀胱に腫瘍(癌)ができてて・・・・おじいちゃんは
  誰にも言うなって言ってたけど、親族にはね。」
私「それで?手術は?
母「成功したよ

というビックリする内容でしたga-n01.gif

という事で、明日、祖父のお見舞いに行く事に

電話を切って、大阪城の散歩コースをフラフラ
歩いているとツインタワーが見えました・・・。
ここ、旦那様の前の職場だったんですよね。
(正確には前々回ですが)
よくお弁当を作って持って行きましたよ~

・・・・・・・・・・・
そうだ・・・お見舞いに行くならお菓子か何かを
持っていかなきゃ・・・・・

というワケで行き先変更!わーい

ツインタワーを抜けて京橋へお買い物に向かいます!!
もちろん歩きで!!頑張る


その間、カイ君はかなりご機嫌でしたキャー


そしてツインタワー。

080415_1512.jpg


ここでよくお弁当を食べました

080415_1513.jpg


なんか懐かしいなぁ~~。
カイ君に「ここでママとパパはよくママの作った
お弁当を食べたんだよ~。」なんて言いながら
2人で水分補給を
そしてツインを通り過ぎて京橋へ!
京橋には京阪モールがあるのでその
中で親戚の出産祝いと祖父のお見舞いのお菓子を
購入しました。カエル(ニコニコ)2

お菓子は祖父の大好きな「おかき(せんべい)」ですウインク02

カイ君は京阪モールの食品売り場で色々な人に
試食のワッフルやら何やら沢山もらっていました
そして「いないいなぁ~~~い」と言ってニコニコ!
別れ際はおテテを振ってバイバイ~~~
食品売り場ではちょっとした
アイドルになってましたヒヨコ(ハート)


そこからはもう時間も時間だったので電車で帰宅

今日1日でかなり歩きました~~~

※帰宅途中、祖父の事を考えると涙が出てきてしまい、
 必死にこらえて帰りました
 家に帰ると目を真っ赤にした私に旦那様は
 ビックリしていました

テーマ:ちょっと、お出かけ - ジャンル:地域情報

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
予防接種
 
 
【2008/04/14 19:05】
 
 
実は4月11日にカイ君は予防接種をしましたうきうき

久々の予防接種・・・・・
カイ君はどうなるんでしょうか・・・・くもり


以前は看護婦さんが大好きなカイ君、
看護婦さんにニコニコするのに必死で
注射なんて見向きもしませんでしたヒヨコ(汗)


今回もそうであればいいんですが・・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)


いざ、病院に行ってみると
看護婦さんの後をキョロキョロ目で追っていますヒヨコ(目キラキラ)

なんかあまり変わってませんヒヨコ(汗)


名前を呼ばれてお医者さんの前へ。

カイ君、なぜか看護婦さんにはニコニコするのに
お医者さんにはいつも真顔です(笑)ヒヨコ(汗)


早速、注射を・・・・・

看護婦さんもカイ君が泣かないように側で
見守ってくれていますヒヨコ(ハート)


チクッ・・・・・・・・

カイ君は側にいる看護婦さんにニコニコわーい


泣きませんでした!!キャー


でも服を着せようとしたら嫌がって泣きましたヒヨコ全身(汗&ガーン)

お医者さんと「今かい!!」と突っ込んでしまいました(笑)

カイ君えらいぞ!!頑張る


080414_1904.jpg

テーマ:予防接種&健診 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
摩耶の掬星台の光る「キラキラ小径」
 
 
【2008/04/13 20:52】
 
 
今朝、旦那様が突然
「久しぶりにドライブにでも行こうか!」頑張る

ということで今日は久々にドライブです!!キャー

場所は悩みましたが、私が結婚前から行きたかった
兵庫県の摩耶山 掬星台へ!!ヒヨコ(ハート)

(六甲山系の摩耶山 「掬星台」の夜景は日本三大夜景に数えられ、夜空の星はもちろんのこと、眼下に広がる神戸の街が宝石箱をひっくり返したように美しく輝き、見事な神戸1000万ドルのパノラマ夜景を見ることができます。また、掬星台という名の由来は、先人が満天の星空があまりにも美しく、「手を伸ばせば星が掬(すく)えるようだ」 と言ったところから来ているそうです。)

ここには光る遊歩道「摩耶★きらきら小径」
というのがあります!ヒヨコ

昼間の紫外線を蓄え、夜間に発光する「蓄光石」を使い、
星座4組(小熊座、さそり座、カシオペア座、オリオン座)を
組み込み天の川に見立てた遊歩道です。
一度テレビで見て、ずっと行きたかったんです!!ヒヨコ(お願い)2

だって・・・だって私は石が大好きなんですもの!!キラキラハート02

光る石って見てみたくありません??diamond02a.gif


というわけでレッツ・ゴー!!

12:30に家を出て、着いたのは14:00!
その間、カイ君は寝てましたbaby-ab02.gif


掬星台には駐車場がないので、少し手前の
摩耶山天上寺前の駐車場を利用しました。

さぁ!そこからは歩きです!!
ちょっとした運動です!!頑張る

普通はスタスタ行けるのかもしれませんが、
私たちは運動不足のメタボ夫婦・・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)

しんどいぃ~~~・・・・・・・・

さて!到着です!!カエル全身(ワクワク)


DSC01604.jpg


景色は最高!!でもさっぶ~~~~!


DSC01593.jpg


でも来てよかった!!ヒヨコ(ハート)

こんなに綺麗な空気、景色は久々ですからわーい


ここ、テーブルやベンチがあり、お弁当を持って
きていればピクニックができそうですうきうき


DSC01613.jpg


松ぼっくりなんか落ちてて、なんかいい感じウインク02


DSC01607.jpg


でも今日はあいにくの曇り・・・・くもり


さっぶぅ~~~~~~!

さてさて、お目当ての光る遊歩道「摩耶★きらきら小径」は
どこかいなぁ~~~~??ヒヨコ(目キラキラ)


・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・どこ?hatena02.gif


「パパァ~・・・・光る道はどこですか?」aicon_bbs17.gif


「・・・・これだけど?」hatena02.gif


・・・・・・・・へっ?!4.gif


ちっさ!!短っ!

DSC01597.jpg


こんなに小さかったんだぁ~~~!(笑)
でも見れた見れたぁ!!本当は夜に来たかったけど
カイ君も小さいし、そんな事はできません。ヒヨコ(汗)

お昼でも我慢我慢!!見れただけで幸せでぇ~す!キラキラハート02

でもこんなに小さかったとは・・・・・

ここにはロープウェーの「星の駅」があります。

DSC01603.jpg


駅の中には光る星の石「蓄光石」が販売されているのです!!
早速、見に行く事に!!ヒヨコ(目キラキラ)


おぉ!中にはカフェもありました!
カフェというよりレストランみたいです。ランチ


DSC01605.jpg


なんかコース料理が4000円とか6000円とか・・・
・・美味しそう・・・・・・
・・・・・・・・よし!!
ここは今年の結婚記念日にこよう!!(笑)hiyo07r.gif


さてさて、売店ですが、駅の中に小さな売り場が・・
売ってます!売ってます!ヒヨコ(ハート)


hikimama・・・我慢できずに沢山買ってしまいました!

DSC01621.jpg


さて、本当に寒くなってきたので、そろそろ帰る事に

駐車場までは下り坂だったので行きよりは楽です!(笑)

DSC01615.jpg


カイ君、帰りの車の中でも寝てました(笑)baby-ab02.gif


DSC01619.jpg


今日は久々のドライブに念願の「蓄光石」も手に入り、
ご機嫌なhikimamaでしたぁ~~~~!!hiyo07r.gif


※歩道に埋め込まれた光る星の石「蓄光石」が盗掘されているそうです。中には特大の一等星を掘り出す悪質な例もあるといいます。実際に親子連れの子どもが必死に取っていました。すっごく残念です・・・・・。

テーマ:ちょっと、お出かけ - ジャンル:地域情報

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆★ 最高の誕生日 その2 ★☆
 
 
【2008/04/12 22:45】
 
 
今日はお買い物をしてから旦那様の実家へヒヨコ(ニコニコ)

早速、旦那様の愛車でライフへレッツゴー!!わーい

でも、お昼ご飯がまだ・・・という事で
ライフ内にあるカフェでお昼にしましたウインク02

実は私と旦那様、大のカフェ好きランキング5

結婚前もデートはもっぱらカフェでしたヒヨコ(ハート)

ここのカフェ、意外に落ち着けますうきうき


080412_1440~001


カイ君は旦那様の肩車がお気に召したようで
なかなか降りません(笑)

080412_1440.jpg


私と旦那様はホットサンドsetを注文カエル(ニコニコ)2

まずはコーヒーを・・・・・・。

080412_1439.jpg


美味しい~~~!!キャー

そしてホットサンドをパクリ!

080412_1445.jpg


美味しかったでぇ~~~す!!ランキング5

さて、カフェを出て早々と買い物を済ませ、
旦那様の実家へ・・・・・
実家ではお義父さんとお義母さんがカイ君を
まだかまだかと待っていましたヒヨコ

するとお義母さん、そっと封筒を手渡し
「hikimamaちゃん。お誕生日おめでとう!
これでケーキでも買ってちょうだい」
と、プレゼントを頂きました!!
「そんな!!」という私に
「いいから!とっときなさい!!私には
hikimamaちゃんだけが
頼りなんだから!」
と・・・・・ヒヨコ(汗)

それって思いっきり老後の話ですよね?くもり

思いっきり老後の予約ですよね?ヒヨコ(汗)


さて、すると今度はお義父さんが
「今日はhikimamaちゃんのお誕生日やから
どっか食べに行くか!!?」と

「いえいえ!!もう結構ですぅ!!」という私に

「いいから!!」

はい・・・すみません・・有り難く、いただきまぁす

というわけで「くら寿司」へ!

もう沢山いただきました!!(笑)
これでもかっ!!ってくらいいただきました!!(笑)

その後は旦那様の実家でコーヒーを頂く事に

やっぱりお義母さんの入れてくれたコーヒーは
自分で入れるのより美味しい~~ヒヨコ(ハート)

そこでカイ君は思いっきりお義父さん、お義母さんに
遊んでもらってました!キャー

するとお義母さん、何を血迷ったのか

「hikimamaちゃん!私の事、イジメてもいいよ!
私、イジメられても大丈夫だから!

と・・・・・

「私にはhikimamaちゃんだけが頼りだから!
hikimamaちゃんだけが頼りなの!

「私たちは1部屋もらえればいいから!
1部屋だけもらえれば十分だから!」

と今日1日でかなりアプローチされましたヒヨコ全身(汗&ガーン)


おふぅ~・・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)

次男の嫁だけど頑張れ・・・・私・・・(笑)くもり


でも、こんなに優しくしてくださるお義父さんと
お義母さんがいる私は幸せ者ですね!ヒヨコ(ニコニコ)

だって自分の息子(旦那様)の誕生日はしていないのに
嫁(私)の誕生日は盛大にお祝いしてくださるんですもの!

お義父さん、お義母さんありがとうございます~~!キラキラハート02

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お気に入りのトミカ
 
 
【2008/04/11 22:49】
 
 
今日は旦那様はお友達と温泉(スーパー銭湯)へうきうき

うちの旦那様、温泉が大好きで温泉仲間と
たまぁ~にスーパー銭湯に行きます カエル(ニコニコ)2

旦那様の日頃の疲れ(ストレス)発散の場ですね ウインク02


というワケで今日はカイ君と2人っきりです カエル全身(ワクワク)

さぁ~て今日はおもちゃ箱を引っくり返して
一緒にいっぱい遊んであげよう!! 頑張る

・・・・と思って意気込んでいたのに・・・・
カイ君はずっとお気に入りの車で遊んでます ヒヨコ(汗)


080411_2214~001


やっぱり2人っきりなんだしママも一緒に遊びたい
ママも一緒に「ブゥ~~~~ン!」カエル全身(ワクワク)


「あうぅぅぅぅぅぅぅ!!!」怒る


怒られました・・・・・ aicon_bbs07.gif

怒られちゃった・・・・・・・ ga-n01.gif

カイ君こわぁぁ~~~い ga-n03.gif



そしてまた一人で遊んでます・・・・ ヒヨコ全身(汗&ガーン)


080411_2215.jpg


ママもかまってよぉ・・・・・ ヒヨコ全身(泣く)


※カイ君のお気に入りのこの車、全部で6台
あります!この車、5台はトミカさんのです!
1台はある人から頂いたのですが、すぐに車輪が
取れてしまいました。その点、トミカさんのは
頑丈ですね♪

テーマ:オススメな商品 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ダイヤモンドシティーでお買い物♪
 
 
【2008/04/10 21:08】
 
 
今日はダイヤモンドシティーにお買い物にヒヨコ(ハート)

えっ?何を買いに行ったかって?うきうき


じゃじゃ~~~~ん!!キャー


080410_2055.jpg


ハワイの本です!!ヒヨコ(ハート)

そしてついでにハワイの旅行パンフレットもランキング5


080410_2055~001


って、本当にハワイに行けるかなんて分からない
んですが、実は私、ハワイに行く行かないに関わらず
毎年ハワイの本は1冊購入しているんですわーい

昨年はこれ!hiyo07r.gif


080410_2055~002


叔母がハワイにいるので、小学校の時、
祖母に連れられて毎年1ヶ月ほどハワイで過ごしていた
私にとって、ハワイは特別な場所なんですhiyo07r.gif


だから今、ハワイがどうなっているのか知りたくて
毎年購入しています。ヒヨコ(ニコニコ)

ありきたりの雑誌ではつまらなくなってきて
今ではハワイの隠れ家的な物を紹介されている
雑誌ばかり目にいきますが、今回は普通(?)のを
選んでみました!!キラキラハート02

あぁ~~!!やっぱり行きたい!!キャー

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆★ 最高の誕生日 ★☆
 
 
【2008/04/09 20:03】
 
 
実は・・・今日は私、hikimamaの誕生日!ヒヨコ(ニコニコ)


今日は朝から私の母が私の大好物のロールキャベツと
ケーキを持ってきてくれました!!キャー


そしてなんと・・プレゼントまで!!

DSC01583.jpg


お母さん!!ありがとぉ~~!!!ヒヨコ(ハート)

この年でプレゼントをもらうなんて思ってなかったし、
自分の誕生日にケーキが食べれるなんて
思ってなかったから本当にうれしかったです!!キャー


すると突然チャイムが・・・・・

なんと!!小学校1年からの大親友から
郵便でプレゼントが届きました!!!キャー

中身はとっても可愛いペンダント
Yちゃん!!24年間ありがとう!!
プレゼント、すっごく嬉しかったです!!ヒヨコ(ハート)

大事にするねキラキラハート02


そして夕方・・・・・なんと!!

旦那様が
「今日はママの誕生日だから僕が料理作るね!」
と・・・・・・嬉しいですぅ~~~~!!ヒヨコ(目キラキラ)


そして台所で・・・・・

DSC01577.jpg


出来上がったのは焼き飯とシチュでした!!わーい


DSC01578.jpg


そして母の持ってきてくれたロールキャベツ!キャー


DSC01579.jpg


どれもとっても美味しかったです~~~!!
旦那様、お母さん、ありがとぉ~~~~!!ヒヨコ(ハート)


そして・・・・・・
次は母の持ってきてくれたバースデーケーキ!!cake01b.gif


DSC01581.jpg


メッセージには「ママ おたんじょうびおめでとう」と
書かれていました。
すっごく嬉しかったです~~~~~~hiyo07r.gif


旦那様、お母さん、今日はありがとうございました!

そしてお父さん、お母さん、今までありがとうございました。
家庭を持ち、子どもを育てて初めて親のありがたみが分かりました。
いままでありがとう。そしてこれからもよろしくね女の子


そしてパパ、これからもお互いを思いやり、
仲良い夫婦でいようね。hiyo08.gif

これからもよろしくお願いしますラブラブ


いつもお世話になっている私の大事な皆(友人)
いつも私を支えてくれてありがとう!
これからもよろしくお願い致します!!ランキング5


そしてブログを見てくださる皆様、
これからもよろしくお願い親します!!ランキング5

今日は本当に最高のお誕生日でした!hiyo07r.gif




ご出張やご旅行の予定がおありの方、お得な高速バスをオススメします!→
出張・旅行に便利!ハイウェイバスの検索はイージーハイウェイバス

あわせてお得な宿泊施設をおさがしの方はこちらもご参考ください→
全国のホテル・旅館を5000件以上掲載。お得なホテルや豪華な宿がたくさん。

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
痛いよぉ・・・・・
 
 
【2008/04/08 22:18】
 
 
風邪もまだ治らず、喉が痛い今日・・・・・

親知らずを抜いてきました・・・・くもり


すっごく痛い!!!!
半端なく痛いです!!ヒヨコ全身(泣く)

こんなに痛いものなんですかね?ヒヨコ(汗)

カイ君は咳は出るものの元気に遊んでますヒヨコ(ニコニコ)

今日、カイ君は旦那様に髪の毛をカットしてもらいましたカエル全身(ワクワク)

旦那様、意外にお上手ヒヨコ(ハート)


080408_2213.jpg


前髪がスッキリして良い感じになりましたウインク02


※歯が痛い・・・・・明日には痛みひくかなぁ・・・

テーマ:出来事 - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
またまた・・・・・
 
 
【2008/04/07 17:02】
 
 
あぁ~・・・またやってしまいました・・・・犬(しょんぼり)

また風邪をひいたようです・・・・
しかもカイ君も・・・・・・
朝、私は喉に激痛が・・・カイ君はお咳と鼻水が・・・
熱を計ってみると私は37.3℃、
カイ君は37.9℃もありました!4.gif

カイ君、今まで風邪を1~2回ひきましたが
嘔吐、下痢はひどいもののお熱は出た事がありませんでした。
早速、朝一で病院へオロオロ

でも病院に行くとお熱も37.2℃になっており、
カイ君は看護師さんにヘラヘラ・・・・aicon_bbs12.gif

診察してもらい、特にひどい症状でもなかったので
お薬をもらって帰ってきましたくもり

今は元気に遊んでいますヒヨコ(汗)

でも次は旦那様が・・・・・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)

皆、頑張るぞぉ!!頑張る

明日は親知らずを抜きに行く日です・・・
咳を出さずに頑張れるかなぁ・・・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)

テーマ:出来事 - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
4月5日 お誕生日パーティー
 
 
【2008/04/06 12:54】
 
 
昨日、私の祖父(カイ君の大ジイジ)と私の父
(カイ君のジイジ)と(ついでに私の)合同
お誕生日パーティーを実家でしました!ヒヨコ(ニコニコ)


というのも私の父は4月8日、私は4月9日、
私の祖父は4月10日が誕生日なんです~うきうき


お料理は母と祖母が用意してくれましたが・・・
またガッついちゃって写真を撮るのを忘れてましたヒヨコ全身(汗&ガーン)


食べ残しですが・・・・

DSC01551.jpg


すっごく美味しかったです!!ヒヨコ(ハート)

お母さん、おばあちゃんありがとぉ~~!!キャー

すっごく美味しかったよぉ~~!カエル全身(ワクワク)

そして母は私たち3人の為に
お誕生日ケーキを用意してくれていました!!cake02.gif

と言っても、普通のケーキではありません。
なんと!!祖父がケーキ嫌いなのでアイスケーキです!

DSC01550.jpg


アイスケーキもフルーツポンチも
すっごく美味しかったですぅ~~!!baby-ab08.gif

ごちそうさまでしたhiyo07r.gif

ケーキを食べ終わり、マッタリしていると
祖父がお誕生日プレゼント・・・と封筒をくれました。
私、この年になって祖父にお誕生日プレゼントを
いただいちゃいました
おじいちゃん ありがとぉキラキラハート02

すると突然、祖父が
「よし!今年の年末に皆でハワイに行こうか!」
と言い出しました!!わーい

やったぁ~~~~~~!!キャー

「男に二言はない!」昔そう言ったよね!おじ~ちゃん?!キラキラハート02

というわけでハワイの本買いに行って来るね!
おじいちゃん大~~~好きヒヨコ(ハート)

というわけで、祖父が忘れないうちにハワイの本と
旅行のパンフレットを早速本日中に用意します!!(笑)

もう気分はハワイ!!うきうき

おじいちゃん、よろしくね!キャー

絶対に「忘れた」「知らない」って言わせないよ(笑)パンダ(ニヤリ)


昨日のカイ君は皆に相手をしてもらってご機嫌さんでした!

DSC01557.jpg

テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
只今帰りました〜〜
 
 
【2008/04/05 23:06】
 
 
今日は私の祖父(カイ君の大ジイジ)と私の父
(カイ君のジイジ)と(ついでに私の)合同
お誕生日パーティーを実家でしました!

というのも私の父は4月8日、私は4月9日、
私の祖父は4月10日が誕生日なんです〜(笑)

偶然にも8・9・10と続いているので小さいころから
合同誕生日パーティーがありました。

今日はそのお誕生日パーティーの後(土曜日という事で)
帰りに夜景を見に行ってしまい、帰ってくるのが遅く
なってしまいましたぁ〜〜(>_<)

というわけでクタクタです・・・・

詳しいお話は明日のお昼くらいに・・・・

ゴメンなさい!今日は寝かせてください!!(>_<)

では、おやすみなさぁ〜い♪

テーマ:出来事 - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
♪ お花見 ♪
 
 
【2008/04/04 22:41】
 
 
今日はお友達のことりんと、ことりんの
愛娘「ことりkids」ちゃんと一緒にお花見に
行きました~~!!キャー

場所は大阪城公園!!カエル全身(ワクワク)

早速、お弁当を持ってGO!!

でもお互いに大阪城公園でもお花見は初めて・・・・
どこが良い場所なのか分からず、とりあえず
ウロウロ・・・・・・・・・・・・カエル(ニコニコ)2

平日ですが、結構人が多かったですヒヨコ全身(汗&ガーン)

とりあえず場所を確保!頑張る

私たちが確保した場所からは大阪城も桜もバッチリ
見える場所でした!tree_10.gif


大阪城&桜


さて、ではお待ちかねのお弁当!!ランキング5


ゴハン


カイ君のは手作りですが、自分のまで手がまわらず
自分のは近所にあるコンビニですませましたヒヨコ全身(汗&ガーン)

さて、お昼ご飯の後はお待ちかねのデザートです
私は三色団子を、ことりんはチーズケーキを
持ってきてくれましたぁ~~!キャー


団子


このミニチーズケーキ、かんなり美味しかったですヒヨコ(ハート)

デザートも終わり、子ども達は体力が各自暴走
し始めた(笑)ので、散歩をする事にヒヨコ(汗)


歩いていると所々で出店があり、お腹いっぱい
なのについつい足が・・・・・・・・(笑)
(でも我慢しましたよ!(笑))

屋台&


大阪城公園ではロードトレインという乗り物が
走っていて、停留所もあります。ヒヨコ(ニコニコ)

今日のロードトレインは満員でした
料金は大人200円、子ども100円だったかな?

大阪城の周りをグルッと一周していたら
カイ君、ベビーカーで寝てしまいましたbaby-ab02.gif


ねむい


ことりkidsちゃんは元気に公園内を走り回っていました!

大阪城公園を一周して、親は少しお疲れモードヒヨコ全身(汗&ガーン)


というわけで我が家へ!!
散らかっていたのですが、やっぱり我が家が
一番かと思いまして・・・・ヒヨコ(汗)

ちなみに今日のカイ君の服は前回ことりんが
プレゼントしてくれた服で、ことりkidsちゃんと
お揃いなのです!!キラキラハート02


DSC01548.jpg


ことりん!ことりkidsちゃん!
今日は本当にありがとう!!
また遊んでくださいねぇ~~ヒヨコ(ハート)

テーマ:桜 花見 - ジャンル:地域情報

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
私の守護石
 
 
【2008/04/03 21:04】
 
 
私にはコレクションが沢山あります。
その1つは以前、ご紹介させていただいた
「指輪コレクション」
http://hikifamily.blog34.fc2.com/blog-entry-23.html

今日はその次にコレクションしている
「天然石」について少しお話したいと思いますうきうき


私は小さい頃から石が大好きでした。diamond02a.gif

というのも滋賀の祖母がメノウのペンダントトップを
プレゼントしてくれた丁度その時、ジブリの天空の城
ラピュタが上映されていて、その影響もあり
集め始めるようになりました。hiyo07r.gif


今はインターネットで調べれば簡単に
誕生石や石の意味などが分かります。ヒヨコ(ニコニコ)

その中で私が大好きな石はラピスラズリという
青い(紺色)の石です。ヒヨコ(ハート)

今は実家にあるので画像でご紹介する事ができないのですが
ラピスは世界各地で「聖なる石」とされ、
洞察力や決断力を高め、心の邪念を取り除き幸運と
成功をもたらす力があると伝えられています。
日本でも瑠璃石と呼ばれて、古くから水晶と同様に
「幸運のお守り石」として人々に愛好されてきました。

でも御値段が結構はるんですよねぇ・・・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)


後、希少価値の高いインカローズヒヨコ(ハート)

インカローズは愛や情熱を象徴するパワーストーンで、
エネルギーを補給する効果があるので疲れを癒し、
元気にしてくれるます。心身の疲れを回復した後、
やる気と行動力を呼び起こし活力を与えてくれる
ヒーリング効果の期待できるパワーストーンです。キャー

この石はまだゲットできていません・・・・
というのもかなり御値段高めですヒヨコ全身(汗&ガーン)

よぉ~し!旦那様にいつか買ってもらうか!パンダ(ニヤリ)

石には1つ1つに意味があり、
金運から恋愛運まで用途は様々♪3

石選びは本当に重要ですが、以外に簡単です。
お店に行って一番最初に目がいった物や
気になった物が相性が良いとされています。
要はインスピレーションって事ですね!キラキラハート02

沢山目移りして困ってしまった時は
一度家に帰ります。ウインク02

家に帰ってもまだ気になって頭から離れない
石がある場合はその石が呼んでいる証拠。
相性がいい証拠なんだそうですカエル全身(ワクワク)

後、プレゼントや通信販売もいいそうですよ!
人からもらう(通販で送られて来る)石は
相手が自分に送りたいと思ってくれている物なので
相手が知らず知らずの内に相性の良い石を
選んでくれているそうですヒヨコ(ハート)


石の効果も様々なので自分が今欲しいものを
調べてからお店に行った方がいいと思います!カエル(ニコニコ)2


効果はあるのか・・・?と聞かれると
私はヒーリング以外はききませんでした(笑)
でも心を落ち着けたい、魔除けとして持ちたい人には
いいんじゃないでしょうか?ヒヨコ(ニコニコ)


って少し長々書きすぎましたねヒヨコ(汗)

でも皆さんにご紹介したくて頑張っちゃいました~キャー

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!

テーマ:天然石・パワーストーン - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
石切さんへ レッツラゴー!
 
 
【2008/04/02 20:10】
 
 
今日は私の実家の近くの石切神社へ行ってきましたヒヨコ(ニコニコ)

080402_1523.jpg

石切神社では桜が綺麗に咲いていました。tree_10.gif

カイ君も桜をバックにパシャリ

080402_1548.jpg


石切神社は平日でも人が多くてビックリ4.gif


080402_1523~001


080402_1524.jpg


お参りを済ませ、早速 目的地へ!!わーい

というのも、今日は石切の参道にある石屋さんに
石を買いにきたのです!!ウインク02

さぁ、到着ですヒヨコ(ニコニコ)


080402_1529~001


ここではカイ君と旦那様と私の守護石を買いましたカエル(ニコニコ)2


080402_1938.jpg


石は左から
「ラブラドライト」(パパ用)
「ソーダライト」(ママ用)
「アベンチュリン」(カイ君用)
です。本当は私のだけ買う予定だったのですが
「ラブラドライト」はパパに絶対に相性があうと思ったし、
「アベンチュリン」はカイ君が気に入って離さなかったのですキラキラハート02


石は直感で選ぶものなので、これはカイ君用なんだと
思い、購入しましたカエル(ニコニコ)2


さて・・お目当ての品も手に入り、駐車場へうきうき

なんかこのまま帰るのももったいないので
石切神社の近くにある「鈴々屋」の
イチゴ大福を買いに行きましたichigo_s01f.gif

ちょうど出来立てで家まで我慢できず、旦那様と
車内でいただきましたhiyo07r.gif


080402_1557.jpg


滅多に褒めない旦那様が
「すっごく美味しい!!!!」キャー

と叫んでいました~ヒヨコ(ハート)

ごちそうさまでぇ~すカエル全身(ワクワク)

次回は石について少しお話したいなぁ~なんて
思っています

テーマ:出来事 - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
私のお気に入り♪
 
 
【2008/04/01 23:09】
 
 
実は私、沖縄で自分用に携帯ストラップを買ってきましたキラキラハート02

今、これが一番のお気に入りです!!
「お守りminiボトルストラップ」『金運』ヒヨコ(ハート)


080401_2253.jpg


すっごく可愛くて即買いしちゃいました!ウインク02

種類は3種類あって
私は金運の黄色を選びましたが
他の2つもすっごく可愛かったんです!カエル(ニコニコ)2


1つは青色で「健康運」でした。うきうき

義理のお姉さんが体調があまり良くないので
これはお姉さんにプレゼントしました!ウインク02


もう1つはピンクで「恋愛運」!!
ピンク大好きな私・・・・うきうき

結婚前なら迷わずピンクの恋愛運を選んでいましたが
もう私は人妻・・・・恋愛運より金運でしょう(笑)
という事でピンクを断念・・・・。
ピンクは「素敵な出会いが欲しい!!」と
言っていた私の大事な友人にプレゼントしました!ウインク02


さて・・・この携帯ストラップ、
先にはminiボトルがついています。カエル全身(ワクワク)


080401_2253~002


ボトルの中には
1・沖縄の塩「災難から身を守ってくれます」
2・天然の珊瑚「心を強くし、元気に」
3・星砂「幸運を呼ぶといわれています」
4・光石「暗い所でほんのり光ります」
5・お守りメッセージ「沖縄の方言」
6・琉球ガラスのかけら
7・小さな天然の貝
が入っています。
すっごく可愛いんですよぉ~~!ヒヨコ(ハート)

もう3種類全部買っておけばよかった・・・・(笑)


お気に入りのストラップ・・
携帯にはまだ着けれません・・・ヒヨコ全身(首振り)


・・・・何故って?

カイ君が何でもアムアム食べてしまうからですアイコン

何でも口に入れてしまうお年頃のカイ君・・・・・
絶対に見つけ次第、パックンするので
今は引き出しに隠していますヒヨコ(汗)

早くつけたいよ~~~~ヒヨコ全身(泣く)

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP

