love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
うちの旦那様ったら・・・
 
 
【2008/01/31 21:34】
 
 
聞いてください!
旦那様ったら、私のブログ見ては笑うんです
ダイエット証拠写真のおデブな私が画面に現れるたびに
「ブフフフフフ・・・・
って!!
「どうしたの?」
って聞いたら
「僕、こんな人知らないよ
ですって!

悔しいので、そろそろダイエットを本気で考えます!

実は・・・カイ君との2ショットも、黒い服きて
いつもカイ君に体隠してもらってるんですよねぇ~

2ショット


カイ君・・・ママ、頑張るね!

テーマ:もっとラブラブ生活したい - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
65キロのダイエット 証拠写真 その2
 
 
【2008/01/31 17:56】
 
 
前回、巨大hikimamaをご紹介しました。
今回は第二弾です(笑)

これが~・・・19歳の私です。
ちなみにこの時は・・・112キロくらいだったかな?

デブチョコ


手に持っているのはファミリーパックのチョコレートです(笑)
そしてこれが10ヶ月で65キロ痩せた時の写真です。

痩せたぞ!


アハハハハハ!!!!(≧∇≦)
見比べると本当におもしろい!(爆笑)

親には(10ヶ月という短期間なだけに)
いつも妹と間違えられてましたね~(^-^;)

友人にはビックリされるばかりで
「雑誌の後ろに載ってる広告みたいぃ!」
とよく言われてました(^-^;)

今はこんなダイエットできないですねぇ~・・・・。
でも、旦那様にラブラブしてもらう為にも・・・・
いつまでも新婚のような甘い二人でいる為にも・・・・
頑張ってダイエットせねば!!!
と思うhikimamaでした~

ポチッと押して頂けたら嬉しいです!
クリック

にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:ダイエット記録 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
パパの特訓
 
 
【2008/01/31 11:53】
 
 
実は旦那様は毎日 カイ君と歩行訓練をしています(笑)
最初はヨチヨチだったカイ君も最近は早歩きできるようになりました %83W%83%87%83M%83%93%83O%82%BD%82%DF%91%A7

080131_1135.jpg


でもいまだに手を離してみよう・・・という気にははらないみたいです %82%93%82%8E
そして今日も歩行訓練後のオモチャ荒らしが始まります(笑)

080131_1145.jpg


※あの疲れた日から、カイ君の夜泣きが再発しました %82%A4%82%E9%82%A4%82%E9
そして私たち夫婦は体調不良・・・・・ %8D%A2%82%E8%8A%E7
親が体調不良な変わりに、カイ君は夜泣きするのかしら・・・?
今年に入って夜泣きがなくなって「ホッ %83%82%83i%81%5B %82%BD%82%DF%91%A7」としていたのに~%82%A4%82%ED%81%5B%82%F1

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
私のお気に入りゴチバトル
 
 
【2008/01/30 17:51】
 
 
私はグルナイの「ゴチバトル」が大好きです! %83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B%83X%83e%81%5B%83L
いつもビデオに撮ってみています!(笑)

そのゴチバトルの岡村さんの前に飾られている「ゴチぞう」・・・
すっごく気になっていたんです・・・。
皆さん「ゴチぞう」ってご存知でしたか %81H

色々調べた結果、通販で売っている事が判明!!%82%AB%82%E1%81%5B
ゴチファンとしては是非買わなきゃ~!! %8Fo%94%EF

ごちぞう


そして早速、ご紹介!
左から「矢部さん」「岡村さん」「ゆうかさん」「岡村さん2」です %82k%82n%82u%82d

そして今週、「新メンバー 森泉さん」を迎えての初ゴチ!
楽しみです~! %82%A0

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
65キロダイエットの証拠写真(笑)
 
 
【2008/01/30 17:35】
 
 
前にhikimamaは10ヶ月で65キロのダイエットに成功しました・・
とブログに紹介させていただきました %8F%CE

今日は(メモリカードを整理していたら偶然写真がでてきたので)
Bifor、Afterの写真をお見せしちゃおうかな~(笑)

これが2004年2月の私です!

介護デブ


これは・・・・樽・・・???
腹回りに樽?・・・いや・・・・地球儀????
なんて思う方もいらっしゃるかと思いますが、これは
私が26年間貯め込んだ「脂肪ちゃん」です!(笑)
そしてこれが・・・・

PA0_0013.jpg


10ヶ月後の私です。
痩せた嬉しさに妹の残っていた制服を着て記念写真を撮りました(笑)
この時の私は妊娠&出産でリバウンドするなんて思ってもみなかったなぁ~ %82%93%82%8E
この時に旦那様をゲットしたんですよねぇ~(笑)
写真はまだまだありますが、今日はこのへんで~(笑)


よかったら、ポチッと押してくださぁ~い。
にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おもちゃ箱
 
 
【2008/01/30 14:55】
 
 
復活~ %82%BF%82%E5%82%AB
とまではいきませんが、なんとか体調もマシになってきました~。
(といっても、まだ吐き気はありますが・・・・ %82%A4%82%E9%82%A4%82%E9

今日のカイ君はおもちゃ箱荒らしです・・・・(笑)%82%D0%82%E6%82%B1

080130_1131.jpg

最近気づいたのですが、カイ君っておもちゃ箱から
適当に手に当たった物を出しているのではなく、
キチンと選んでるんですよねぇ~ %82%D1%82%C1%82%AD%82%E8

気に入った物はカジカジ・・・ハムハム・・・

080130_1130.jpg

いらなくなったらポイッ!
・・・・ポイッ! ・・・・ポイッ! ・・・・ポイッ! ・・・・ポイッ!
と、こんな感じ・・・・ %8A%BE

080130_1132.jpg

んっも~~~~~・・・・ %82%DE%82%A3%81E%81E%81E
と思っても、

080130_1127.jpg


こんな顔されちゃ怒れません %82%AB%82%E1%81%5B

今日もいっぱい遊んで沢山寝て、大きく育ってね カイ君 %82%C4%82%EA%82%C4%82%EA%82%CD%81%5B%82%C6

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
私の宝物
 
 
【2008/01/29 20:31】
 
 
今日は私のコレクションを少し紹介しちゃいます %83j%83R

実は・・・私の趣味は指輪を集める事なんです 011%83L%83%89%83L%83%89

初めてもらった指輪は小学校の時、亡き祖母からもらった
14Kの指輪・・・・%8F%CE%8A%E7
この指輪をきっかけにバシバシ集め始めました。
それがこれです・・・・・

080129_2004.jpg


左は結婚前に友人に頂いたり、私が買った指輪達です。
そして右は・・・旦那様からもらった指輪達です %82%AB%82%E1%81%5B %82%C4%82%EA%82%C4%82%EA%82%CD%81%5B%82%C6

なぜ左がギュウギュウで、右だけがスカスカといいますと・・・・・。
右は旦那様からこれからいただけるであろう指輪達の予約席なのです~!(笑)

%C4%DE%B7%C4%DE%B7%CA%B0%C4%C4%DE%B7%C4%DE%B7%CA%B0%C4 旦・那・様 %C4%DE%B7%C4%DE%B7%CA%B0%C4%C4%DE%B7%C4%DE%B7%CA%B0%C4
今年もお誕生日、クリスマス、結婚記念日、よろしくお願いしまぁ~す!(笑)

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっぱりきたか・・・・・
 
 
【2008/01/29 17:20】
 
 
やっぱりきました・・・・・ %90%C2%83K%83C%83R%83c

今までよく寝ていてくれてたカイ君が、あの疲れた日から
毎晩夜泣き&甘え泣きで・・・・・・
腕枕しないと寝なくなっちゃって、毎晩1時間おきに腕枕の位置を
更新されてたんです・・・・・ %82%93%82%8E

そしたら案の定、本日朝から寒気が・・・・・・ %82%D4%82%E9%82%D4%82%E9 %8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
今日1日ダウンです~~~~~ %82%A6%81%5B%82%F1
熱は37.9度。今は寒気はないですが吐き気が・・・・・ %95%97%8E%D7

カイ君にうつさないようにしなきゃ~ %82%93%82%8E

ちなみにカイ君は旦那様に見てもらってます %82%BF%82%E5%82%AB
旦那様は只今フリーデザイナー(自営みたいな感じ?)で
在宅ワークをしているので、私がダウンしても見てもらえるのです~ %82%A0
というわけで今から休ませて頂きま~す %8F%CE%82%A4

※カイ君は私が布団の中に隠れると、布団をめくってきます・・・・。
寒いのに・・・・・「きゃはは」って・・・・・
そんなカイ君から逃げるように今日もため撮りした
「いないいないば○」のお世話になるのです・・・・・・
ただ、どれだけいっても画面から離れません・・・
皆さん、テレビと赤ちゃんとの距離ってどう対処されてるのかしら?


080129_1713.jpg

テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
私の好きな人
 
 
【2008/01/28 19:55】
 
 
実は私はタレントの「千秋」さんが大好き!%82%C4%82%EA%82%C4%82%EA%82%CD%81%5B%82%C6

ポケットビスケッツの時からの大ファンでポケビ商品は全て持っているほどでした %8A%E7%81@%83j%83R %C4%DE%B7%C4%DE%B7%CA%B0%C4

その千秋さんが子供服のデザインをされているという事で
早速カタログを注文してみました!

080128_1945.jpg


内容は最高によかったです!すっごく可愛いの~! %81E%83n%81%5B%83g
でも少々お値段がはるので、私には無理ですが・・・・・ %82%93%82%8E
でも、マザーズバッグもすっごく可愛いし、服も可愛いし、欲しぃ~~ %82%A0

女の子の服は本当にすっごく可愛いので、羨ましいです~!!%81E%83n%81%5B%83g%81i%91%E5%81j
いつか私も、広告デザインだけではなく、服のデザインなんかもできたら
してみたいなぁ~ %82%C4%82%EA%82%C4%82%EA%82%CD%81%5B%82%C6(まぁ、無理だけど %83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B)

テーマ:子ども服 - ジャンル:ファッション・ブランド

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
小悪魔
 
 
【2008/01/28 15:30】
 
 
最近のカイ君は日に日に後追いがひどくなってます %82%A4%81%5B%82%F1

見えていても、側から離れると大泣きして追いかけてきます %8A%BE

そんなカイ君が今日、泣かなかったんです!(笑)
泣くのを覚悟で寒いベランダに出て洗濯物をしていたんですが、
カイ君は窓にへばりついて窓をバシバシ・・・とこんな感じ・・・

080128_1435~002


オイオイ・・・そんなに叩いたら窓が・・・・・
ってくらい叩きまわします・・・・・・・・・・・・・・ %82%93%82%8E

ガラス越しでカイ君の機嫌をとりながら洗濯物を干し続けると、
なぜかさっきまでの「バンバン!!」が聞こえてこない・・・・・・・%81H
フッと見ると、こんな感じ・・・・・・

080128_1436~001


オイオイ・・・・今度は開ける気満々かよ・・・・・ %83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

そして洗濯物が終わって部屋へ・・・・・
戻って来た私にベッタリしがみつくカイ君 %82%C4%82%EA%82%C4%82%EA%82%CD%81%5B%82%C6
可愛いなぁ~・・・なんて思いながらも

「こらぁ~・・・カイ君、あんな事したら、お窓さんが痛い痛いするよぉ~?
悪い子だなぁ~・・・・%91%E5%91q%82%AD%82%F1あぁ~、カイ君は悪い子だ! %97%BA%82%BF%82%E1%82%F1
なんて怒ってみると・・・・・

080128_1451~001


この笑顔・・・%82%D5%82%D5
今日もママの負け、参りました~(笑)

テーマ:子育て奮闘記 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
私事ではございますが・・・
 
 
【2008/01/27 22:18】
 
 
突然ですが・・・・実は私、hikimamaと旦那様はデザイナーです %82%A0%82%A9%82%A2%82%A6%82%F1%82%D2%82%C2
私はカイ君を産む2ヶ月前まで印刷会社でデザイナーをしておりました。
旦那様は心斎橋にあるデザイン会社に勤めていました。

私は小さい時から絵を描く事が大好きで高校に入ってからは
「中之島美術学院」という所に週2回、デッサンやデザインの
勉強に行っておりました sai.palette

大学に行く頭はなかったので、デッサンだけの試験がある美術短大を
受験し合格、短大ではビジュアルデザイン科の
グラフィックデザインコースを選択。

無事、卒業できたものの、その年は就職難。
学校には2~3つしか求人がきていない状態でした %8B%B0%95%7C
100社以上面接をし、その中で唯一採用された
在宅のオモチャのパッケージデザインをする事に。

出来高制のパッケージデザインは修正が多くて月に3万~5万
稼げたらいい方でした %83K%81%5B%83%93

そんな生活を続ける事もできず、職を変えようとヘルパー2級を取り、
病院でも勤務をする事になりました %95a%89@
(またこの病院ってのが普通の科じゃなかったんですよね %82%D5%82%D5
病院のお話についてはまた今度お話したいと思います%92%8D%8E%CB%82R%81%7C%82P
その病院も結局3年で腰を痛めて退職する事になりましたが・・・・。

でもその後3年のブランクがあるものの印刷会社で働く事ができ、
本当に毎日が充実してました。

もちろん介護のお仕事も大好きです。
なにより患者さんとの関わりが私の癒しでした %8A%E7%81@%83j%83R

でも私がやりたい事は小さい時から「絵を描く事」。
だからデザインの仕事ができた時は本当に嬉しかったです%82%C4%82%EA%82%C4%82%EA%82%CD%81%5B%82%C6

そして今は世界で一番大事なカイ君を描く事ができる・・・・
私は本当に幸せ者です%82k%82n%82u%82d


080111_1538.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
疲れた・・・・2
 
 
【2008/01/27 14:04】
 
 
結局、昨日カイ君が寝たのは夜中の2時・・・私たち夫婦は3時でした~%82%A4%82%ED%81%5B%82%F1

そして私は朝から体調不良・・・・・

先ほど、お義母さんからの電話で
「田舎からお菓子が送られてきたから、
hikimamaちゃんの家族に持ってってあげて~。(だから取りに来て)」
と・・・・・・・・

旦那様は
「昨日、夜中に帰って来て寝たのも遅かったし疲れてるからまた別の日でいいやろ?」
と・・・・
そしたらお義母さん
「食べ物やし、早くがいいからhiro君(旦那様の弟)に持って行かせるわ」

・・・・げげぇ~~~ %8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2 %82%D1%82%C1%82%AD%82%E8
来てもらったらそのまま帰すわけにもいかない・・・・・・
部屋にあがってもらわなければいけないけど・・・・・
今日はかなり部屋が散らかってるし、私は体調不良 %90%C2%83K%83C%83R%83c

でもそんな事も言ってられない!と急いで掃除をやりだす私 %82%B1%82%DC%82%C1%82%BD%93%8D

そこに旦那様がお義母さんにまた電話・・・。
「今日はマラソンで道路も交通規制かかってるからいいわ。
またいつか取りに行くから・・・」
と・・・・・。
旦那様ナイス!ありがとう! %8F%CE%82%A4
そしてお義母さんお気遣いありがとうございます!でもごめんなさい! %8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
昨日は深夜帰宅な上、カイ君は昨日夜中まで連れ回したせいか朝方に
夜泣きしてしまって私はかなり疲れてるんです~%82%A4%82%ED%81%5B%82%F1

休ませてください・・・・・・
お願いします・・・・・・・・・・・・・・・

という訳で、少し横になりま~す!%82%A0

※今日の夜はストレス発散にまたイラストでも描こうかしら・・・・
描けたらまたアップしまぁ~す!
今日のカイ君はパパの側で遊んでます%82%D5%82%D5

071209_2307~002

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
疲れた・・・・
 
 
【2008/01/27 00:07】
 
 
つ・・・疲れた・・・・・。

今日は旦那様の実家に義理のお姉さんへのプレゼントのお菓子と、
お義父さん、お義母さんの好きなコーヒー豆が手に入ったので、
それを届けに行きました。
そう・・・・それを届けてすぐに帰る予定だったんです・・・。

夕方ごろに行ってみると、吹田からお義母さんのお兄(A)さんが
遊びにきていて、酒盛りが始まっていました。
そこには小さな男の子も・・・。
聞くところによるとAさんのお孫さんでした(^-^)
年はもうすぐ4歳になるとかでカイ君に比べたらやっぱり
大きい!すっごくシャイな子で最初はモジモジ君だったけど
次第にカイ君と遊んでくれるように。
カイ君は初めてのお兄ちゃんに興味津々!!(^o^)

夕飯を食べていなかった私たちにお義母さんが
「カイ君見ててあげるから外で食べてきなさいよ」
と言ってくれました。

久々に二人での食事。
・・・でも私たちには分かっていたのです。
この後に何が待っているのかを・・・・・。

食事を終え、早々とカイ君がいる旦那様の実家へ・・・。
この時点で8時。
本当なら帰ってカイ君を大慌てでお風呂にいれなければいけない
時間帯・・・。
でも今日は違います。
ベロベロに酔ったAさんとお孫さんを吹田
(旦那様の実家から車で早くて30分、渋滞の時は1時間)
までお送りしなくてはいけないのです・・・。
なぜって?旦那様以外は皆飲んでいるからです・・・(T-T)

でも、そうするとカイ君が・・・カイ君のお風呂が・・・・
カイ君の睡眠が・・・・。

結局帰って来たのは23時45分でした・・・・・。
そして今、カイ君は泣きながらお風呂に入れられています・・・・

カイ君ごめんよ・・・・
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
家族紹介でもやっとく?
 
 
【2008/01/25 20:43】
 
 
今日は(今更ながら)家族紹介をさせていただきます %C4%DE%B7%C4%DE%B7%CA%B0%C4
普通に自己紹介もなんなんで、私の趣味である(美化しまくりの)イラストで
自己紹介させていただきま~す!

私こと hikimama は1978年生まれの牡羊座。バリバリのO型です。
好きな食べ物はコメ!炭水化物大好きです! %82%B2%82%CD%82%F1 %83%89%81%5B%83%81%83%93 %82%A8%82%C9%82%AC%82%E8 %95%D9%93%96(笑)
可愛いもの大好きで最近は雑貨店を見るのが心の安らぎです~%82%C4%82%EA%82%C4%82%EA%82%CD%81%5B%82%C6
(後、もちろんカイ君の笑顔も安らぎです %82%A0 %82%C4%82%EA%82%C4%82%EA%82%CD%81%5B%82%C6

ダイエットに成功したものの、妊娠&出産で逆戻り中~ %82%A4%81%5B%82%F1
最近のダイエットはもっぱら
「自転車(ノーチラス号)で大暴走」
「朝とお昼はガッツリご飯。夜は軽く」です。

旦那様いわく「ママって座ってる姿がドラえもんみたい。」って言ってます・・・・。
         (・・・・ん・・・?  それって・・・・???)

毎日、育児にブログにと頑張っていこうと思ってます!
これからもこんな hikimama をよろしくお願いしまぁ~す!%82%A0

ママ


そして私の愛息子カイ君。2007年生まれの魚座。この子もO型です。
離乳食は今の所なんでも食べます!最近のお気に入りは納豆みたいです。
携帯が大好きでパパの携帯を昨年末に潰しました d001
女の子大好きな現在10ヶ月で~っす!kota %C4%DE%B7%C4%DE%B7%CA%B0%C4 %83%7C%83b

ママ的にはカイ君は将来「小池てっ○い君」になるんじゃないかと
思ってるんですが、パパは「ありえへん %8A%BE」と言われます・・・%82%F1%81%5B
こんなカイ君を末永くよろしくお願いしまぁ~す!

カイ君


そして最後は私の旦那様。旦那様は私よりも年下の魚座のA型。

私の中ではかなりハンサムな方だと思ってます %82%A0%82%F1%82%C1
私は旦那様の事を「日本人?」とよく聞くくらい、
目が大きくてクッキリ二重でホリも深いです。

そして旦那様も私と同じで炭水化物大好きな人です %82%B2%82%CD%82%F1

実は旦那様もブログしているのでよかったら遊びに行ってあげてください %8A%E7%81@%83j%83R %82%C4%82%EA%82%C4%82%EA%82%CD%81%5B%82%C6
旦那様ブログ http://enjoykcar.blog22.fc2.com/

パパ



こんな家族ですが、これからもよろしくお願いします %8BF%82%E8 %81E%83n%81%5B%83g

テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
私のダイエットの日々  その1
 
 
【2008/01/24 20:02】
 
 
前に私の過去のダイエット話についてお話した事がありますよね。
今日はその事について書こうかな~・・・なんて思っています。

私の中で2004年という年は人生の中で一番忘れられない年でした。

2004年2月、職場の同僚に恋をした私。
いい年して初恋でした %8A%BE

相手はかなり年下。
どっちかというと「弟」みたいな存在でした。
それが恋に変わり、恋だと気づいた時の私の体重は100キロ以上・・・%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
恋をするまでの私は

「デブの何が悪い!誰にも迷惑なんかかけてない!
私は好きな物を食べ、好きな物を飲み、デブライフを満喫して死んでいくのだ!%8Dg%92%83 cake

なんて思ってた人間だったのと、実は男嫌いだったので恋なんて私には別世界の物だったし、
恋をする気もなかったんです。
(男嫌いになってしまった過去のお話はまた今度・・・・・)
そんな私の冷めた心を変えてくれたのが初恋の人でした。

2004年4月に腰痛がひどくなり、病院の看護助手を退職しました。
腰痛の原因は介護職だったのに付け加え、私の体重の重さにもあると思います。

2004年2月の初恋から退職までで痩せた体重は10キロ。
退職の時に初恋の君は
「すっごいやん!hikimamaさん!このままやったら俺、惚れそう!!%8F%CE%82%A4
とお世辞を盛り込んでビックリしてくれていました。

気を良くした私のダイエットはそこから加熱するのです(笑)

続きはまた今度・・・・%8A%E7%81@%83j%83R

にほんブログ村 ダイエットブログへ

※今日のカイ君は気分にムラがありますねぇ~%82%F1%81%5B
パパに高い高いされてかなりご機嫌さんになりました(笑)

080124_1958.jpg


ポチッと押して頂けたら嬉しいです!
クリック

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 子育てブログへ

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日は乳児後期健康診断に行ったよ!
 
 
【2008/01/23 21:03】
 
 
今日も寒かった~ %8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

今日はカイ君の乳児後期健診に行ってきました! %8A%E7%81@%83j%83R

今日も看護婦さんにニコニコなんだわ~・・なんて思いながら、いざ予約しているお医者さんへ!%97%85%97%AE%81@%83j%83%84%83%8A
・・・・・ところが %82%D1%82%C1%82%AD%82%E8その病院は全く看護婦さんがいなかったのです!

「・・・・・・・・・ %83K%81%5B%83%93 %83K%81%5B%83%93(←カイ君)」

看護婦さんがいないと分かった途端、カイ君の攻撃開始!!!%94%9A%92e
もう泣くわ・わめくわ・・・・%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
お医者さんに触られるだけで「うぎゃぁ~~~!! %93%7B」と拒絶・・・・・ %90%C2%83K%83C%83R%83c
いつもは看護婦さんに囲まれて「ニコニコ、テレテレ %82%A0 %82%C4%82%EA%82%C4%82%EA%82%CD%81%5B%82%C6」すっごく良い子・・・
こんなカイ君見た事ない・・・・・・ %82%D4%82%E9%82%D4%82%E9 %8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

本当に疲れてしまいました~ %82%A6%82%C1

何がしんどいって そこから家までが結構遠いから帰るのがしんどいんですよねぇ~%82%A4%81%5B%82%F1
近くの病院で後期健診してもらえたらよかったんですが、
あいにく後期健診をしていただける病院は今日行った所が一番近くだったんで・・・・・・
近くっていっても結構距離があってしんどいんですよね・・・トホホ・・・%8B%83%82%AB%8A%E7

その帰り、ふっと周りを見るとテレビ局の車が数台・・・・
カメラを持った人が走り回り、歩道橋の上でマイクを持った人が周りを見渡している・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ・・・・・もしや家を出る前にテレビで言っていたニュースの・・・・
・・・・・・現場・・・・?
そういえば・・・・住所、ここらへんだったな・・・・・・

あのニュース、本当に哀しいニュースでしたね・・・・・。
同じ子供を持つ身として、本当に胸が痛む事件です・・・・。
御愁傷様です・・・・・・。

※今日のカイ君はリラックマとお話してご機嫌さんです %82%A0 %82k%82n%82u%82d

080123_2056.jpg

テーマ:予防接種&健診 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっぱり親子だ・・・・
 
 
【2008/01/22 20:04】
 
 
今日も寒かったですねぇ~!jumee%81%99snowman2R

今日もダイヤモン○シティーにお買い物に行ってきました~!
実は私、ず~っと探していた物があったんですが、今日やっと見つけました~!
コーヒーのドリッパー(?)です!

080122_1937.jpg

写真では分かりませんが、結構オシャレなのです~!%C4%DE%B7%C4%DE%B7%CA%B0%C4
この為に雑貨屋めぐりをしていたんですよ~!%89%B9%95%84

そうだ・・・今日、ダイヤモン○シティーから帰ってきて、夕飯の準備をしていたんです。
今日のメニューはエビの中華マヨネーズ炒めと、かに玉です。
早速、エビの下準備をしよう・・・と思っていたら、旦那様が
「今から何するの~? %8A%E7%81@%83j%83R
と台所へ。私は
「今からエビのハラワタ取って、お酒につけて刷り込んで・・・・」
と忙しそうに言ったら、旦那様に一言・・・・・
「ハラワタって・・・・・背ワタでしょ? %8A%BE
って・・・・・%8F%C6%82%EA%82%E9
またやっちゃいました・・・・・どうも最近になって気づいたんですが・・・私って結構天然な所があるみたいです・・・・jumee%81%99shy2
よく考えたら「ハラワタ」って怖いですよね~ %82%93%82%8E

でもそんな私の母はもっともっともぉ~~~~っと天然!!
そこらへんのお笑い番組をみるより、母親を見てる方が腹抱えて笑えます(笑)

旦那様に突っ込まれ・・・母を思い出しながら
「あぁ・・・私もお母ちゃんの子なんだなぁ・・・・そんな所、似ちゃったよ・・・・%82%D5%82%D5
なんて思った今日この頃でした~。

※今日のカイ君は疲れたのか寝てしまわれました~ pikachu
カイ君は何故か私のガウンを下に敷いて、匂いを嗅ぎながら寝ます・・・d001
私の匂いを嗅ぐと安心するのかしら?

080122_1938.jpg

テーマ:出来事 - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カイ君のお気に入り
 
 
【2008/01/21 20:32】
 
 
今日は東大阪にあるイトーヨーカ○ーにお買い物に行ってきました %82%A0
ここの個人店舗には可愛い雑貨屋さんがあるんですよね%C4%DE%B7%C4%DE%B7%CA%B0%C4
私たち親子が住んでいる所には可愛い雑貨屋さんなんてないので、たまにそういう所に行きたくなるんです。
今日のお買い物は(最近自転車が手に入ったので)私のズボンが欲しかったんですが・・・・・あまり良いのはなく、結局、夕飯の食材だけ買って帰りました。

そして・・・今日のカイ君は半端なくヤンチャです %8A%BE
そんなカイ君ですが実はこんな事をされると・・・・・

080121_2004.jpg


ウヘヘ・・・・って笑います(笑)
最初は悪い事をした時に、フッと思いついて「こらぁ~・・・・%93%7B」とやってみたのですが、「うへへ・・・・%82%DC%82%E9」と喜んでいるカイ君がいました(笑)
我が子ながら可愛いな~なんて親バカになっています %8BF%82%E8
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
子供ってすごい!
 
 
【2008/01/20 22:48】
 
 
今日は寒いですねぇ~%90%E1%82%BE%82%E9%82%DC
実は昨日から妹が泊まりに来ていました %8F%CE%82%A4 %82k%82n%82u%82d
コスト○の帰りに急に「泊まってもいい?」となり、「(カイ君の面倒を見てもらえるし)是非!%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8%83L%83%89%83L%83%89」という事でお守りに泊まってってもらいました~(笑)

今日はすっごく寒いのでお出かけはできずだったけど、カイ君は妹(おば)に遊んでもらってご機嫌でした %82%A0 %82%C5%82%C1%82%A9%82%A2%83n%81%5B%83g

そうそう!%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
昨夜の事なのですが、なかなか寝ないカイ君が布団に入っている妹に近寄った時、妹がとっさに掛け布団の中に隠れたんです。「いないいない~」って。
そしたらカイ君、掛け布団をつかんでめくって・・・「ばぁ~ %8A%E7%81@%83j%83R」って中をのぞいてたんです!布団の中にいる妹を覗き込んで「きゃはっ!見つけた! %8F%CE%82%A4」ってなってるんです! %82%D5%82%D5
そんな息子を見て「布団の中に人がいるから、それをめくって覗き込む・・・・そんな事までできるようになってたんだなぁ~・・・」ってしみじみと子供の成長を実感しました %82%DC%82%E9%83L%83%89%83L%83%89
子供の成長ってホンッと早いですよねぇ~%82%C5%82%C1%82%A9%82%A2%83n%81%5B%83g

※そんなカイ君は今日、旦那様のお友達に頂いたオモチャで遊んでます!

080120_2212.jpg

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コ○トコ行ったよ♪
 
 
【2008/01/19 22:01】
 
 
今日は家族3人と私の母(カイ君のバァバ)と私の妹とでコス○コに行ってきました! %8F%CE%82%A4
コスト○は最近テレビの「おねぇMAN'○」の中で紹介されていた外国(?)の大きなスーパー(倉庫)です! %82%A0 %C4%DE%B7%C4%DE%B7%CA%B0%C4
コス○コは大量に仕入れる事で安く提供できるとかテレビでは言ってました。商品は日本製から外国製まで様々。

実際に行ってみると入り口からは外国の香りが・・・・・%8AC
倉庫のような店内には商品が山積み。%83_%83%93%83%7B%81%5B%83%8B%94%A0 %83_%83%93%83%7B%81%5B%83%8B%94%A0 %83_%83%93%83%7B%81%5B%83%8B%94%A0
実際、商品は安かったりそうでもなかったり・・・という印象を受けましたが、安い物はかなり安い気がします。目玉商品ってやつですね。%97%85%97%AE%81@%83j%83%84%83%8A
コスト○は全ての物がほとんどそろいそうな品揃えで電化製品やキッチン用品、食品やお酒・・・・と店内は品物で沢山!!

特に食品は総菜部門のようなところもあり、ターキーチキンやお寿司は店内で作っています。もちろん試食もあり、私はいつかターキーチキンを丸々一匹(500~600円ほど)買いたいと思っております!%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
もちろん生肉も売っており、かなりの量にお手頃な価格!!

・・・・・・
・・・・・・・・って・・・食べ物の話になると、つい興奮してしまって・・・%8A%BE
そんなコスト○ですが薬も売っているみたいです。
そしてフードコートもあり、そこにはピザやホットドッグなどが売ってます。飲み物は一度買うとフリードリンクなので飲み放題です%83I%83%8C%83%93%83W%83W%83%85%81%5B%83X

駐車場はかなり広く、無料なので時間を気にする必要はありません GTI

今日もかなり楽しませていただきました~!%8F%CE%82%A4 %82k%82n%82u%82d

※今日のお買い物はパン(これまた袋に大量)とパイプフィ○シュ3本セットですが、母君に買ってもらったばかりか、母君が買ったイチゴやステーキのお肉までいただいちゃいました~!!%83X%83e%81%5B%83L

って・・・・思って本当に最近、ダイエットからかけはなれてる・・・・・%8A%BE本当にこのブログでダイエットの話はできるのでしょうか・・・・・・・・・頑張りまぁ~っす!!%8BF%82%E8

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
三種混合
 
 
【2008/01/18 19:50】
 
 
今日はpm12:00からカイ君の三種混合に行ってきました%92%8D%8E%CB%82Q%81%7C%82P

案の定、カイ君は看護士さんに「ニコニコ、ニコニコ %8A%E7%81@%83j%83R%83L%83%89%83L%83%89」・・・・%8A%BE
注射では全く泣かず(感覚ないのかしら・・・?)、泣くのは私と2人っきりの控え室・・・%82%E2%82%C1%82%B3%82%F1%93%7B
看護士さんが用事をしに来た途端に「ニコニコ、ニコニコ%8F%CE%82%A4%C4%DE%B7%C4%DE%B7%CA%B0%C4」・・・・・%8A%BE
毎度の事ながら、かなり疲れました~%82%A4%81%5B%82%F1

その帰り、幼稚園の前を通りかかると掲示板に

「先日、○○通りにミニバンに乗った男女二人組が通りかかった中学生を車に引き込もうとする事件がありました。中学生は手を振り切って逃げましたが、犯人はまだ捕まっておりません。犯人の特徴は男はライダージャケットにデニム。女は耳に多数のピアス」

という張り紙がされていました %83K%83C%83R%83c%81%5E%83s%83%93%83N 怖い世の中になったものです~%8B%B0%95%7C

でもフッ・・・・と思ったんです・・・。
私ほどの巨体なら・・・大きくて車に引き込めないな・・・・%83j%83%84%83%8A なんてね %89%B9%95%84

皆さん、ぶっそうな世の中になってきました。気をつけてくださいね %8A%E7%81@%83j%83R

※今日のカイ君です。セクシ~ %82%A0%82k%82n%82u%82d

080118_1946~001

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ロ ト 6
 
 
【2008/01/17 20:34】
 
 
今日はロト6の締め切り。今回は親子3人でやってみようと言う事になり、私はダウジングでやってみました %82U
肝心のカイ君ですが43の数字の中から選ばせるのは無理なので、紙に数字を印刷し、それを厚紙に貼って切り取り、カイ君に選ばせてみました%8F%CE

080117_1448.jpg


旦那様もこれで挑戦!
結果は・・・・・3人ともアウトでした~%82%A6%81%5B%82%F1
でもカイ君も参加できたのがかなり面白かったです%82%D5%82%D5(って幼い我が子に何させてんだか・・・って感じですね %8A%BE

にしても、今日も寒かったですね~%90%E1%82%BE%82%E9%82%DC
最近、カイ君を散歩に連れて行くのが怖くて怖くて・・・・・。
というのも、12月の寒い日にベビーカーで散歩にでたその夜から急に大量に吐き出して日赤病院の深夜救急に走ったり%8B~%8B%7D%8E%D4した事があったのでそれからは怖くて怖くて、いつも体と体が密着して暖かい抱っこヒモか車でしかお出かけしてないんです~%8B%83%82%AB%8A%E7
明日はpm12:00からカイ君の三種混合!%92%8D%8E%CB%82Q%81%7C%82Q
明日は暖かくなってほしいなぁ~%89%D4
そしてカイ君が大人しくしていますように~%83%94%83F%83A%81G

テーマ:ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
BUBBA GUMP(ババガンプ)に行ってきました♪
 
 
【2008/01/16 21:58】
 
 
今日はおもいきって夕飯を外食にしちゃいました!%82%A8%82%C9%82%AC%82%E8
というのもユニバーサルシティーにあるBUBBA GUMPってところにどうしても行きたくて、旦那様にお願いしちゃいました %82%A0 %89%B9%95%84
BUBBA GUMPは2年前(結婚前)にハワイで行った事があり、私はただ(ハワイ在住の)叔母に連れられて食べていたのですが、実は映画『フォレストガンプ』のお店だったんですね~。結婚してから旦那様に教えてもらい、初めて知りました%82%B5%82%E5%82%A4%82%AA%82%C8%82%A2%82%C8%83@
BUBBA GUMPのサイトを見ていたら、無性に食べたくなっちゃって・・・・「ダイエット中だけどエビのお店だし・・・いいよね%82%D5%82%D5」と行ってしまいました~%8F%CE%82%A4

お店はフォレストが経営していたようなイメージの内装で気分は外国気分!%8AC
フォレストが卓球がうまかったという事でメニューは卓球のラケットになっていました。

080116_1751.jpg

そして私はエビ料理で旦那様はマヒマヒという白身魚の料理を頂く事に・・・・。
・・・・・あれ?・・・・・・・・・・旦那様の方が美味しいかも・・・・。(笑)
でもどちらもとっても美味しかったです~%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8
カイ君はというと、いい子で持って行った離乳食を食べていました %82%A0 %82k%82n%82u%82d

080116_1749.jpg

帰りはユニバーサルシティー内をウィンドーショッピング%89%B9%95%84
ユニバーサルシティーにはユニバーサルスタジオ内(?)の関連グッズ売り場などもあり、結構いい感じ%82%A0
なんかユニバーサルスタジオ ジャパンに行った気分になりました~%8F%CE%82%A4
ちなみに私はそこで義理のお姉さんへのお土産(スヌーピーのお菓子)とダイエット中にも関わらず、自分用に(チャーリーとチョコレート工場の)ウォンカのチョコレートを買ってしまいました%82%B5%82%E5%82%A4%82%AA%82%C8%82%A2%82%C8%83@

080116_2154.jpg


また行きたいなぁ~ %C4%DE%B7%C4%DE%B7%CA%B0%C4
※ただ・・・エビとマヒマヒとサラダだけなのに結構お金が飛んでしまった%8Fo%94%EFのであまり行けそうにもないけど・・・また節約して行きます!

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カイ君の体重
 
 
【2008/01/15 20:40】
 
 
今日はオムツを買いにベビーザラスに行ってきました %8F%CE%82%A4
そこでカイ君の体重をはかる事に%89%A9%90F%82%A2%92%B9
10月末は確か6.9キロだったはず・・・・と計ってみてビックリ!!カイ君の体重は9キロでした~!%90%AF
っていうか、これは標準なのかしら・・・%81H
離乳食、半端なく食べてるからてっきり10キロは超えてると思ってました~%8A%BE
でも、手や足はかなり大きくなってるんだよなぁ~・・・子供の成長ってすごいなぁ~%82%DC%82%E9%C4%DE%B7%C4%DE%B7%CA%B0%C4

体重はもうすぐ10ヶ月健診なのでその時に色々聞く事にしまぁ~す%82%BF%82%E5%82%AB
その前にカイ君は18日に3回目の三種混合です %82%A4%81%5B%82%F1
毎回、受付の看護士さんに「ヘラヘラ、ニヤニヤ、ニコニコ %83L%83%89%83L%83%89 %81E%83n%81%5B%83g」・・・注射をされてもお医者さんの隣に立っている看護士さんに「ヘラヘラ、ニヤニヤ、ニコニコ %83L%83%89%83L%83%89 %C4%DE%B7%C4%DE%B7%CA%B0%C4」・・・・別室に連れて行き、15分ほど待機している私との二人っきりの間は「あう~!!%82%A4%82%ED%81%5B%82%F1」・・・ってコラッ!!%93%7B%82%E9
注射にはいっさい泣かない息子ですが、看護士(女)さんがいなくなると泣く息子には疲れさせられます%82%A4%81%5B%82%F1
18日はどうなることやら・・・・

※カイ君の手。写真では分かりませんが同じ年の子の中でも結構大きい方らしいです。080115_2005.jpg

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
私のダイエット方法
 
 
【2008/01/14 20:03】
 
 
今日も旦那様の実家へ・・・実は昨日、お義父さんがボソッと「明日・・・31回目の結婚記念日やねんなぁ・・・」って私に言ったんです%82%D5%82%D5
それを聞いたらやっぱり何かお祝いしなくては・・とケーキを買って実家へcake
ところが、お義父さんもお義母さんもいない %83K%83r%81%5B%83%93 %82%D1%82%C1%82%AD%82%E8
お義父さんは自営の仕事場へ、お義母さんはプチ仕事に出かけてました~%82%A6%81%5B%82%F1
でも偶然、お義父さんが帰ってき、お義母さんも帰ってきて無事皆で一緒にケーキでお祝いができました~!!%82%A0%81E%83n%81%5B%83g

・・・・・・
・・・・・・・っていうか・・・私たち夫婦は昨日はケ○タッキー%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B、今日はケーキと全然ダイエットする気ナシな感じ!!旦那様は今日の夜はお友達と食事会らしいし・・・これはかなりヤバいです!%82%A4%81%5B%82%F1
明日からまた「肉なし野菜たっぷり鍋」の生活に突入かも・・・・・・%81i%8A%BE%81j

実は私、hikimamaは過去(4年前)に10ヶ月で65キロの減量に成功した事があるのです%97%85%97%AE%81@%83j%83%84%83%8A・・・という事は・・・お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、私の過去の体重は100キロを超えていました%8A%BE%81G
今までダイエット経験は沢山あり、高校の時も親から強引に「耳針」をさせられたりしていましたが、私にはどうも効き目がなく、普通は食欲がなくなるはずなのですが私は反対に食欲が増す一方で1年に5キロ~15キロのペースで毎年太っていました。
そんな私を10ヶ月で65キロも痩せさせたのは・・・・・・ベタですが初恋でした(笑)もういい年でしたが、私はそれまで恋をした事がなかったんです%8A%BE%81G
もう恋を知ってからはガムシャラになってダイエットしていました。
恋の力って本当にすごいですよね%82%D5%82%D5

私は基本、かなりのケチ人間なのでお金をかけてダイエットするなんてありえない事でした。だから私のダイエット方法はもっぱら歩く、踊る、食事制限です。
歩くのは日に日に楽しくなり、距離もどんどんのびてきて最後には職場だった中津駅から実家がある石切まで7~8時間かけて歩いて帰っていました。
失恋してからすぐに今の旦那様と出会い、旦那様をゲットして次は「幸せ&妊娠」太りでリバウンド・・・・・%82%A4%81%5B%82%F1
そして旦那様も私と同じように結婚してからおデブさんに・・・。
そんな私たちですが子供がいる今、昔のように自由に歩いてダイエット・・・とはいかず、今は育児や家事をしながらでもできるダイエット方法を必死に探しています。
なにか良いダイエット方法があれば教えてくださ~い%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
服が沢山!
 
 
【2008/01/13 22:07】
 
 
今日は旦那様の実家に行って参りました~。
昨日、私の母が旦那様の実家にとお酒を持たせてくれたので、今日はそのお酒を届けてコー○ンに買い物に出かけるはずだったのですが・・・・
お義母様とお義父様に「カイ君おいていき!預かってあげるから夫婦二人で買い物行っておいで!」と言われ・・・お言葉に甘えてカイ君を預けて旦那様と二人で買い物に行ってきました%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8
やっぱり子供がいないと買い物も楽ですねonpu003(ってカイ君ゴメンね%81i%8A%BE%81j
お義母さんに「これでお茶でも飲んでゆっくりしておいで!」とお金まで頂いたのですが・・・あいにく、お茶できるような場所はなかったので、そのお金でケンタッキーを買って帰り、皆でおいしくいただきました%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
帰るとカイ君が見慣れない服を着ている・・・%81H
なんとぉ!私たちが出て行った後、カイ君はお義母さんとお義父さんにスーパーに連れていってもらったらしく、服を買ってもらってました %82%D1%82%C1%82%AD%82%E8
カイ君、昨日と今日でかなりの衣装持ちになってしまいました~%82%A0
お義母さん、お義父さん、ありがとうございました~!%8F%CE%82%A4

※買って頂いたベスト(?)です!そうそう、お留守番していた間、カイ君は大人しくいい子にしていたそうです%C4%DE%B7%C4%DE%B7%CA%B0%C4
080113_2116~001

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お買い物♪
 
 
【2008/01/12 23:30】
 
 
今日はカイ君のバァバ(私の母)と私の妹に誘われてShoppingに行ってきましたぁ~%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8
実は只今、カル○ールの中にあるコム○がSale中ですっごくお安くなっているのですぅ~!%82%DC%82%E9%C4%DE%B7%C4%DE%B7%CA%B0%C4
でも私にはそんな服を買う余裕などなく・・・・%8A%BEいつも素通りしていたのです%8B%83%82%AB%8A%E7
・・・でも!!今日はカイ君のバァバが沢山買ってくれましたぁ~%83L%83%89%83L%83%89%83L%83%89%83L%83%89超嬉しいよぉ~!!%81E%81%AA
そしてそのまま実家へ・・・。今日は実家でゆっくりくつろがせて頂きました~%82%C9%82%B1%82%E8%81B%82k%82n%82u%82d
帰りは旦那様がお迎えに・・・GTI
バァバ、カイ君のカッコいい服を沢山どうもありがとう~!ジィジ、今日はカイ君に会えなかったけど、また会いに行くね~。そしてパパ、お迎えに来てくれてありがとぉ~%8BF%82%E8%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
コム○のSale、結構よかったです。来年の今頃も行けたらいいなぁ~(って気が早い?笑)

※今日買ってもらった服です。こんな「よそ行き服」、いつ着せようかなぁ~%82%CF%81%5B%82%C1
お洋服

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
初ブログ
 
 
【2008/01/11 16:23】
 
 
2007年3月に息子を出産してからもうすぐ1年。ずっとやりたかったブログをすることができました%81E%83n%81%5B%83g
このブログでは、愛息子の成長記録や私たち家族におこる色々な出来事を載せていければいいなぁ・・と思っております%82%DC%82%E9

ここで少し自己紹介%82%D0%82%E6%82%B1

私たちは一家の主メタボな旦那様と、おっちょこちょいで怒りんぼで超メタボな私と、9ヶ月にして女の子大好きな息子「カイ君」の3人家族。メタボ夫婦なので数日前からダイエットに挑戦しているこの夫婦・・・どうなるのやら・・・%81L%84t%81M%83g%83z%83z

こんな私たちですがよろしくお願いしま~す!%8BF%82%E8%82k%82n%82u%82d

※息子のカイ君です。最近は一人遊びをよくしてくれているのでママは楽だわ~(笑)
080111_1540~001

テーマ:お知らせ・紹介 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP

