love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
リーガロイヤルでディナー♪
 
 
【2008/09/08 18:40】
 
 
昨日、私の実家で親戚が集まりました!

私の実家はお寺の家系で月に3日
お参りの日(まんまんちゃんの日)をします

昨日はその集まりだったのですが、
夕飯はなんと!

リーガロイヤルホテルで中華を頂ける事に!!

結構テンションあがりますよ!!
なんせホテルでのディナーはお高うございます・・

さて、車3台に11人が乗り込み
リーガロイヤルホテルへ!!


お店は15階にある中国料理 皇家龍鳳。

DSC02726.jpg


メニューはコース料理から『桂花』に決定です!
今日はカイ君もご機嫌ですよ!!

DSC02725.jpg

ここからは画像が多い為、こちらをご覧ください!
[Read More...]

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
たこ焼きパーティー
 
 
【2008/08/30 15:11】
 
 
実は昨夜、義理弟君が遊びにくるとの事で
必死に部屋の掃除をして、たこ焼きパーティーの
準備をして待っていました!

で・す・が!

仕事が遅くなるとの事で、結局、家族だけで
たこ焼きパーティーする事に・・・

写真が多い為、続きはこちらからどうぞ!
[Read More...]

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
シャロンにお食事!
 
 
【2008/07/22 16:36】
 
 
ブログ、ちょっとお休みしてしまいました~・・・
すみません

さて、今日は21日のプールの続きです!

カイ君、その後寝てしまったんですが
その日は私の祖父が「シャロンに食べに行こう!」と
言い出し、お食事に行く事に!!

シャロンとはハワイの『紅花 of 東京』のようなお店で
鉄板焼ステーキハウスのお店です!

DSC02354.jpg

写真が多いので続きはこちらで
[Read More...]

テーマ:今日の夕ご飯 - ジャンル:グルメ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
SWEETS PARADISE ~スイーツパラダイス~
 
 
【2008/04/24 20:26】
 
 
カイ君の発疹も消え、カイ君は元気満々になりました!キャー


さて、お家でのお遊びにも飽き・・・・
カイ君は結構ストレスがたまっているご様子・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)


というわけで、京阪にあるCITY MALLにある
本屋さんまで少しお出かけする事に!うきうき


本屋さんでお目当ての本(ハワイ本)を購入・・
さて・・・帰ろうか・・という時にお腹が

ぐぅ~~~~~~

よく考えたらお昼食べていませんでした・・・犬(しょんぼり)


という事で CITY MALL の3階にある
SWEETS PARADISEへ!
このお店、食べ放題なのですが
ケーキだけではなくスパゲッティーや
サンドウィッチやカレーや炊き込みご飯なども
ございます!!curry_01.gif


080424_1645~001


店内はすっごくオシャレで窓際では町並みが見え、
夜はビルの明かりが綺麗なのではないでしょうか

080424_1654~002


さて・・・私たち夫婦・・・・・
もうガツガツ食べてしまいました!!(笑)
そして・・・お腹いっぱいになってから
写真を撮る事を忘れていた事に気づき・・
仕方なくケーキ類だけを・・・・・・ケーキ

(すみません・・・・・)
写真にはケーキだけでなく、お団子や
わらびもちやソフトクリームなどがございます!

080424_1648~002


080424_1648.jpg


そして!実はケーキの種類も豊富なんですが
チョコファウンテンというものがあります!aicon_bbs17.gif


080424_1645~002


こちらのチョコファウンテン、平日限定だそうですが
マシュマロやクッキーやフルーツが用意されていて
結構おもしろかったです。うきうき


今日のカイ君、結構ご機嫌でした!!カエル全身(ワクワク)


080424_1654.jpg


※久々に普通のブログをアップできました~キャー

 本当に皆様、ご心配をおかけしました
 皆様に支えられ、私は本当に幸せものです
 ありがとうございました!ヒヨコ(ハート)

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
美味しいチーズケーキ♪
 
 
【2008/03/13 23:31】
 
 
ついに買ってしまいました!!キャー

私の好きな物ばかりを集めたアフィリエイト。
私の為にあると言っても過言ではないアフィリエイト。
その中から、 無添加で手作りのスイーツ を作られている
クラークシーゲルさんの濃厚半生ふわとろチーズケーキと
ショコラサンドを購入!!キャー


チーズケーキ&チョコケーキ


チーズケーキはサワークリームを使用しているとの事で
すっごくフワトロ〜キラキラハート02


チーズケーキ


ショコラサンドは実はあまり期待していなかったのですが
かなり美味!!!キラキラハート02

チョコケーキ2


フワフワの生地に中のチョコレートクリームがすこし
固め(?)の触感でそれがまた良し!!ウインク02


チーズケーキ2


チーズケーキはHちゃんのお宅にお邪魔した時に
HママにもプレゼントしましたがHママは
「すっごく美味しかったよぉ〜!」キャー

と絶賛してくれていました!!カエル全身(ワクワク)


チョコケーキ1


私はショコラサンドの方が好きかもヒヨコ(ハート)


つぎはポタジエさんの野菜を使った無添加ロールケーキ を
頼んでみよっかな!カエル全身(ワクワク)

購入したらまたお知らせしまぁ〜す!

テーマ:おすすめ商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

 
 
 
▲TOP

