love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お邪魔虫
 
 
【2009/01/27 11:23】
 
 
最近、お役所巡りが続いていて結構ヘビーな日を
過ごしておりましたくもり


警察に行って免許の住所書き換え、
役所に行って書類の手続き・・・・オロオロ


でも、充実した日々を送っているような気がしますaicon_bbs12.gif


そしてやっとブログの更新!!!と
思ったら・・・またまたお邪魔虫が・・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)


「ママ!ママ!」ヒヨコ(目キラキラ)


と後方で呼ぶカイ君・・・・・

フッと見てみると・・・・・・・ハテナ?


DSC02891.jpg


まだ片付けていない段ボールの中にカイ君!!アイコン


「可愛ぃ~~~~~!!!」


と激写してしまいました!(笑)ヒヨコ(ハート)


DSC02887.jpg

DSC02885.jpg

さぁ~て・・・片付けようかな・・・(笑)ヒヨコ全身(汗&ガーン)


テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
後追い・・・
 
 
【2009/01/18 14:08】
 
 
最近、本当に後追いがひどく誰にも抱かれないカイ君・・・。

ママ、コンタクトの無料お試しキャンペーン欲しいなぁ犬(しょんぼり)


と思い、母親にお守りを依頼!(笑)

引っ越し先の近所にイオンモールがあるので
そこで眼科診察とコンタクト受け渡しの間、
カイ君を見てもらいたいのですが・・・。

私にべったりで離れないカイ君・・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)


カートに乗せても「ダッコをしろ!」と
泣き叫びますヒヨコ(汗)


困っている母と私の前にキッズランドが!!ヒヨコ(目キラキラ)


100円入れて動く車に乗せると、カイ君上機嫌になりました(笑)

090116_1028.jpg

見てください!この嬉しそうな顔!

090116_1029~001

必死に押せるボタンを押しています(笑)

090116_1029~003

この瞬間に私はコッソリ抜け出し、
コンタクトのお店、眼科、コンタクトのお店を渡り歩いて
45分経過!!オロオロ


急いでカイ君と母の元へ行くと

母「カイ君、ずっとここでママの事忘れて遊んでたで(笑)」

・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・くもり


結局、最初の100円だけで、後はずっと色々な乗り物を
お金入れずに楽しんでたそうですヒヨコ(ニコニコ)


090116_1117.jpg

でも、無料でコンタクトも手に入ったし、
カイ君はこうやって大人しく待っていてくれたし、
良かったぁ~~~ヒヨコ(ハート)


お母さん、お守りありがとう!!キラキラハート02

テーマ:子育てママのお悩み - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
激安オムツの旅
 
 
【2008/12/08 12:31】
 
 
オムツ代・・・・・・・
これって結構かかりますよねヒヨコ(汗)

マミーポコが元値も安く、安売りされると1000円切ります。
近所で一番安かったのは890円でしょうか・・・??

少し前まではマミーポコのはくオムツをはかせると
漏れる事が多くてメリーズだったんですが、最近は
マニーポコでも大丈夫になってきました!!ヒヨコ(ニコニコ)

オシリかぶれもないのでマミーポコ愛用しているんですが・・・

最近、2駅向こうまでウォーキングついでに
行ってみたんですが、ドラッグストアで
マミーポコ780円を発見!!

購入した時にレジのお兄さんにオモチャまでいただきました!!キラキラハート02

というわけで今日も2駅向こうまで
マミーポコの旅に行ってまいります!!頑張る


※帰ってきたら、皆さんから頂いたコメントの
 お返事させていただきますので、もう少し
 お待ちください!!

テーマ:子育てママのお悩み - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カイ君、格闘?
 
 
【2008/10/06 12:50】
 
 
寝る時の必需品ブランケット(過去は私のガウン)を
見ると目の色を変えて喜ぶカイ君、

母が残った生地でカイ君用の抱き枕を作ってくれました。



なんか枕と格闘してるみたい・・・



楽しそうですが・・・楽しいのかなぁ?

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
感謝 ♪ 感謝 ♪
 
 
【2008/10/05 10:15】
 
 
ひなたぼっこさん、
ゆなこさん、


  旦那様の応援コメント
本当にありがとうございました!


昨日は18:00過ぎに帰宅し、ご飯を食べ・・・hiyo_43.gif


すぐにお風呂へ!hiyo_59.gif


久々に親子のんびり湯船で語らいました(笑)usa_29.gif


その後、21:00に旦那様、

爆睡!hiyo_40.gif


初日は気疲れで終わったそうですiii105.gif


今朝は・・・

「はぁぁぁ~~~~・・・・・」hiyo_4.gif


とお疲れモードでしたが、皆さんの心温まる
コメントを読み上げると

「よし!頑張る!!」hiyo_23.gif

と少し元気を取り戻し出勤しました!hiyo_13.gif


これも皆さんのおかげです!!hiyo_5.gif


本当にありがとうございましたぁ~!!!hiyo_6.gif

テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP

