love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
母の誕生日!
 
 
【2008/09/02 17:08】
 
 
昨日は私の母の誕生日でした!ヒヨコ(ニコニコ)


妹に誕生日プレゼントを買ってもらっていたのですが、
旅行にいつも連れていってくれたり、いつもお米を
買っていうてくれたり、色々私達家族の為にしてくれる
母にもっと喜んでもらえる何かがしたい・・・・。

そう思った私は母に内緒で実家に行く事にしました!うきうき



プレゼントは私の料理とカイ君です!!ウインク02

旦那様に手伝ってもらい、昼過ぎからお料理開始!頑張る


鶏肉のハンバーグと焼き鳥とおにぎりと花束を持って
夕飯時に実家へ行きます!カエル(ニコニコ)2


家の玄関を入り、そぉ~っとダイニングへ!キャー


「こんばんはぁ~!」わーい


という私達にビックリする母。焦る


でもとっても嬉しそうでした!!!ウインク02


やっぱりバアバには孫が一番ですね!!キラキラハート02


お母さんいつもありがとう!
お父さんといつまでも仲良く、健康でいてね!ラブラブ

※旦那様、お手伝いしてくれてありがとう!
 そして私の親を大事にしてくれてありがとう!

テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆★ 最高の誕生日 その2 ★☆
 
 
【2008/04/12 22:45】
 
 
今日はお買い物をしてから旦那様の実家へヒヨコ(ニコニコ)

早速、旦那様の愛車でライフへレッツゴー!!わーい

でも、お昼ご飯がまだ・・・という事で
ライフ内にあるカフェでお昼にしましたウインク02

実は私と旦那様、大のカフェ好きランキング5

結婚前もデートはもっぱらカフェでしたヒヨコ(ハート)

ここのカフェ、意外に落ち着けますうきうき


080412_1440~001


カイ君は旦那様の肩車がお気に召したようで
なかなか降りません(笑)

080412_1440.jpg


私と旦那様はホットサンドsetを注文カエル(ニコニコ)2

まずはコーヒーを・・・・・・。

080412_1439.jpg


美味しい~~~!!キャー

そしてホットサンドをパクリ!

080412_1445.jpg


美味しかったでぇ~~~す!!ランキング5

さて、カフェを出て早々と買い物を済ませ、
旦那様の実家へ・・・・・
実家ではお義父さんとお義母さんがカイ君を
まだかまだかと待っていましたヒヨコ

するとお義母さん、そっと封筒を手渡し
「hikimamaちゃん。お誕生日おめでとう!
これでケーキでも買ってちょうだい」
と、プレゼントを頂きました!!
「そんな!!」という私に
「いいから!とっときなさい!!私には
hikimamaちゃんだけが
頼りなんだから!」
と・・・・・ヒヨコ(汗)

それって思いっきり老後の話ですよね?くもり

思いっきり老後の予約ですよね?ヒヨコ(汗)


さて、すると今度はお義父さんが
「今日はhikimamaちゃんのお誕生日やから
どっか食べに行くか!!?」と

「いえいえ!!もう結構ですぅ!!」という私に

「いいから!!」

はい・・・すみません・・有り難く、いただきまぁす

というわけで「くら寿司」へ!

もう沢山いただきました!!(笑)
これでもかっ!!ってくらいいただきました!!(笑)

その後は旦那様の実家でコーヒーを頂く事に

やっぱりお義母さんの入れてくれたコーヒーは
自分で入れるのより美味しい~~ヒヨコ(ハート)

そこでカイ君は思いっきりお義父さん、お義母さんに
遊んでもらってました!キャー

するとお義母さん、何を血迷ったのか

「hikimamaちゃん!私の事、イジメてもいいよ!
私、イジメられても大丈夫だから!

と・・・・・

「私にはhikimamaちゃんだけが頼りだから!
hikimamaちゃんだけが頼りなの!

「私たちは1部屋もらえればいいから!
1部屋だけもらえれば十分だから!」

と今日1日でかなりアプローチされましたヒヨコ全身(汗&ガーン)


おふぅ~・・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)

次男の嫁だけど頑張れ・・・・私・・・(笑)くもり


でも、こんなに優しくしてくださるお義父さんと
お義母さんがいる私は幸せ者ですね!ヒヨコ(ニコニコ)

だって自分の息子(旦那様)の誕生日はしていないのに
嫁(私)の誕生日は盛大にお祝いしてくださるんですもの!

お義父さん、お義母さんありがとうございます~~!キラキラハート02

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆★ 最高の誕生日 ★☆
 
 
【2008/04/09 20:03】
 
 
実は・・・今日は私、hikimamaの誕生日!ヒヨコ(ニコニコ)


今日は朝から私の母が私の大好物のロールキャベツと
ケーキを持ってきてくれました!!キャー


そしてなんと・・プレゼントまで!!

DSC01583.jpg


お母さん!!ありがとぉ~~!!!ヒヨコ(ハート)

この年でプレゼントをもらうなんて思ってなかったし、
自分の誕生日にケーキが食べれるなんて
思ってなかったから本当にうれしかったです!!キャー


すると突然チャイムが・・・・・

なんと!!小学校1年からの大親友から
郵便でプレゼントが届きました!!!キャー

中身はとっても可愛いペンダント
Yちゃん!!24年間ありがとう!!
プレゼント、すっごく嬉しかったです!!ヒヨコ(ハート)

大事にするねキラキラハート02


そして夕方・・・・・なんと!!

旦那様が
「今日はママの誕生日だから僕が料理作るね!」
と・・・・・・嬉しいですぅ~~~~!!ヒヨコ(目キラキラ)


そして台所で・・・・・

DSC01577.jpg


出来上がったのは焼き飯とシチュでした!!わーい


DSC01578.jpg


そして母の持ってきてくれたロールキャベツ!キャー


DSC01579.jpg


どれもとっても美味しかったです~~~!!
旦那様、お母さん、ありがとぉ~~~~!!ヒヨコ(ハート)


そして・・・・・・
次は母の持ってきてくれたバースデーケーキ!!cake01b.gif


DSC01581.jpg


メッセージには「ママ おたんじょうびおめでとう」と
書かれていました。
すっごく嬉しかったです~~~~~~hiyo07r.gif


旦那様、お母さん、今日はありがとうございました!

そしてお父さん、お母さん、今までありがとうございました。
家庭を持ち、子どもを育てて初めて親のありがたみが分かりました。
いままでありがとう。そしてこれからもよろしくね女の子


そしてパパ、これからもお互いを思いやり、
仲良い夫婦でいようね。hiyo08.gif

これからもよろしくお願いしますラブラブ


いつもお世話になっている私の大事な皆(友人)
いつも私を支えてくれてありがとう!
これからもよろしくお願い致します!!ランキング5


そしてブログを見てくださる皆様、
これからもよろしくお願い親します!!ランキング5

今日は本当に最高のお誕生日でした!hiyo07r.gif




ご出張やご旅行の予定がおありの方、お得な高速バスをオススメします!→
出張・旅行に便利!ハイウェイバスの検索はイージーハイウェイバス

あわせてお得な宿泊施設をおさがしの方はこちらもご参考ください→
全国のホテル・旅館を5000件以上掲載。お得なホテルや豪華な宿がたくさん。

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
4月5日 お誕生日パーティー
 
 
【2008/04/06 12:54】
 
 
昨日、私の祖父(カイ君の大ジイジ)と私の父
(カイ君のジイジ)と(ついでに私の)合同
お誕生日パーティーを実家でしました!ヒヨコ(ニコニコ)


というのも私の父は4月8日、私は4月9日、
私の祖父は4月10日が誕生日なんです~うきうき


お料理は母と祖母が用意してくれましたが・・・
またガッついちゃって写真を撮るのを忘れてましたヒヨコ全身(汗&ガーン)


食べ残しですが・・・・

DSC01551.jpg


すっごく美味しかったです!!ヒヨコ(ハート)

お母さん、おばあちゃんありがとぉ~~!!キャー

すっごく美味しかったよぉ~~!カエル全身(ワクワク)

そして母は私たち3人の為に
お誕生日ケーキを用意してくれていました!!cake02.gif

と言っても、普通のケーキではありません。
なんと!!祖父がケーキ嫌いなのでアイスケーキです!

DSC01550.jpg


アイスケーキもフルーツポンチも
すっごく美味しかったですぅ~~!!baby-ab08.gif

ごちそうさまでしたhiyo07r.gif

ケーキを食べ終わり、マッタリしていると
祖父がお誕生日プレゼント・・・と封筒をくれました。
私、この年になって祖父にお誕生日プレゼントを
いただいちゃいました
おじいちゃん ありがとぉキラキラハート02

すると突然、祖父が
「よし!今年の年末に皆でハワイに行こうか!」
と言い出しました!!わーい

やったぁ~~~~~~!!キャー

「男に二言はない!」昔そう言ったよね!おじ~ちゃん?!キラキラハート02

というわけでハワイの本買いに行って来るね!
おじいちゃん大~~~好きヒヨコ(ハート)

というわけで、祖父が忘れないうちにハワイの本と
旅行のパンフレットを早速本日中に用意します!!(笑)

もう気分はハワイ!!うきうき

おじいちゃん、よろしくね!キャー

絶対に「忘れた」「知らない」って言わせないよ(笑)パンダ(ニヤリ)


昨日のカイ君は皆に相手をしてもらってご機嫌さんでした!

DSC01557.jpg

テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日もお誕生日♪
 
 
【2008/03/16 21:32】
 
 
今日は旦那様のお母さん(お義母さん)のお誕生日ですバースデーケーキ

さっそくケーキとプレゼントを持ってお祝いに!!プレゼント


080316_1538.gif

プレゼントは旦那様の実家はけっこう底冷えして
寒かったので、来年用の暖かいシャツをカエル(ニコニコ)2

お義母さんはすっごく喜んでくれましたうきうき

そしてカイ君と一緒にろうそくを‥‥‥

080316_1540~001


旦那様の家は男3人兄弟でケーキにロウソクで
誕生日をお祝い・・・という事があまり
なかったらしく、お義母さんも嬉しそうにカットした
ケーキを2個も食べてくれていました!ケーキ

あの小食なお義母さんが2つも!!キラキラハート02

すっごく嬉しかったです~わーい

お義母さん、お誕生日おめでとうございます!!キャー

テーマ:結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP

