love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Afternoon tea
 
 
【2008/03/14 20:59】
 
 
今日はお泊まりしている妹と旦那様とカイ君とで
京橋にお買い物に行ってきましたカエル全身(ワクワク)

今日のテーマは「オシャレなお店」が狙いです!ヒヨコ(ハート)


旦那様と私はデザイナー・・・・
デザイナーというのは日々、流行と接しその時代の
波にのっていなければいけません頑張る

だから私達デザイナーは日々勉強なのです!!

でも最近、私はオシャレなお店やカフェには行ってません。
どっちかというと主婦の味方(スーパー)ばかりですヒヨコ全身(汗&ガーン)

だから!今日はオシャレなお店で新鮮な空気(イメージ)を
自分の中に入れに行きました!!(笑)
というわけで京阪モール3階にある
「Afternoon tea」のカフェへ!!カエル(ニコニコ)2

オシャレな店内

すっごくオシャレな店内!!カエル(ニコニコ)2

カイ君が食べれそうな物はなかったですが
カイ君も御機嫌!!ヒヨコ(ニコニコ)

店内カイ君


旦那様はアイスコーヒー、私と妹はカフェオレを

カフェオレ


それだけでは物足らず、フレンチトーストを
3人で分け分けして頂きましたヒヨコ(ハート)

フレンチトースト


すんごく甘くて美味しぃ〜〜!!キャー

なんかさつまいもの味がして一風変わってましたカエル全身(ワクワク)

カイ君は店内のテーブルに隠れて
「いない〜いない〜・・・ばぁ」わーい

いないいないばぁ

今日も息子は可愛かったですキャー


その後は「Afternoon tea」でショッピングし、
ダイエーでセール服と夕飯の買い出しをし
帰りましたカエル全身(ワクワク)


またデザインの勉強にオシャレなお店や美術館に
行きたいです!!キャー


テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コ○トコ行ったよ♪
 
 
【2008/01/19 22:01】
 
 
今日は家族3人と私の母(カイ君のバァバ)と私の妹とでコス○コに行ってきました! %8F%CE%82%A4
コスト○は最近テレビの「おねぇMAN'○」の中で紹介されていた外国(?)の大きなスーパー(倉庫)です! %82%A0 %C4%DE%B7%C4%DE%B7%CA%B0%C4
コス○コは大量に仕入れる事で安く提供できるとかテレビでは言ってました。商品は日本製から外国製まで様々。

実際に行ってみると入り口からは外国の香りが・・・・・%8AC
倉庫のような店内には商品が山積み。%83_%83%93%83%7B%81%5B%83%8B%94%A0 %83_%83%93%83%7B%81%5B%83%8B%94%A0 %83_%83%93%83%7B%81%5B%83%8B%94%A0
実際、商品は安かったりそうでもなかったり・・・という印象を受けましたが、安い物はかなり安い気がします。目玉商品ってやつですね。%97%85%97%AE%81@%83j%83%84%83%8A
コスト○は全ての物がほとんどそろいそうな品揃えで電化製品やキッチン用品、食品やお酒・・・・と店内は品物で沢山!!

特に食品は総菜部門のようなところもあり、ターキーチキンやお寿司は店内で作っています。もちろん試食もあり、私はいつかターキーチキンを丸々一匹(500~600円ほど)買いたいと思っております!%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
もちろん生肉も売っており、かなりの量にお手頃な価格!!

・・・・・・
・・・・・・・・って・・・食べ物の話になると、つい興奮してしまって・・・%8A%BE
そんなコスト○ですが薬も売っているみたいです。
そしてフードコートもあり、そこにはピザやホットドッグなどが売ってます。飲み物は一度買うとフリードリンクなので飲み放題です%83I%83%8C%83%93%83W%83W%83%85%81%5B%83X

駐車場はかなり広く、無料なので時間を気にする必要はありません GTI

今日もかなり楽しませていただきました~!%8F%CE%82%A4 %82k%82n%82u%82d

※今日のお買い物はパン(これまた袋に大量)とパイプフィ○シュ3本セットですが、母君に買ってもらったばかりか、母君が買ったイチゴやステーキのお肉までいただいちゃいました~!!%83X%83e%81%5B%83L

って・・・・思って本当に最近、ダイエットからかけはなれてる・・・・・%8A%BE本当にこのブログでダイエットの話はできるのでしょうか・・・・・・・・・頑張りまぁ~っす!!%8BF%82%E8

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
服が沢山!
 
 
【2008/01/13 22:07】
 
 
今日は旦那様の実家に行って参りました~。
昨日、私の母が旦那様の実家にとお酒を持たせてくれたので、今日はそのお酒を届けてコー○ンに買い物に出かけるはずだったのですが・・・・
お義母様とお義父様に「カイ君おいていき!預かってあげるから夫婦二人で買い物行っておいで!」と言われ・・・お言葉に甘えてカイ君を預けて旦那様と二人で買い物に行ってきました%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8
やっぱり子供がいないと買い物も楽ですねonpu003(ってカイ君ゴメンね%81i%8A%BE%81j
お義母さんに「これでお茶でも飲んでゆっくりしておいで!」とお金まで頂いたのですが・・・あいにく、お茶できるような場所はなかったので、そのお金でケンタッキーを買って帰り、皆でおいしくいただきました%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
帰るとカイ君が見慣れない服を着ている・・・%81H
なんとぉ!私たちが出て行った後、カイ君はお義母さんとお義父さんにスーパーに連れていってもらったらしく、服を買ってもらってました %82%D1%82%C1%82%AD%82%E8
カイ君、昨日と今日でかなりの衣装持ちになってしまいました~%82%A0
お義母さん、お義父さん、ありがとうございました~!%8F%CE%82%A4

※買って頂いたベスト(?)です!そうそう、お留守番していた間、カイ君は大人しくいい子にしていたそうです%C4%DE%B7%C4%DE%B7%CA%B0%C4
080113_2116~001

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お買い物♪
 
 
【2008/01/12 23:30】
 
 
今日はカイ君のバァバ(私の母)と私の妹に誘われてShoppingに行ってきましたぁ~%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8
実は只今、カル○ールの中にあるコム○がSale中ですっごくお安くなっているのですぅ~!%82%DC%82%E9%C4%DE%B7%C4%DE%B7%CA%B0%C4
でも私にはそんな服を買う余裕などなく・・・・%8A%BEいつも素通りしていたのです%8B%83%82%AB%8A%E7
・・・でも!!今日はカイ君のバァバが沢山買ってくれましたぁ~%83L%83%89%83L%83%89%83L%83%89%83L%83%89超嬉しいよぉ~!!%81E%81%AA
そしてそのまま実家へ・・・。今日は実家でゆっくりくつろがせて頂きました~%82%C9%82%B1%82%E8%81B%82k%82n%82u%82d
帰りは旦那様がお迎えに・・・GTI
バァバ、カイ君のカッコいい服を沢山どうもありがとう~!ジィジ、今日はカイ君に会えなかったけど、また会いに行くね~。そしてパパ、お迎えに来てくれてありがとぉ~%8BF%82%E8%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
コム○のSale、結構よかったです。来年の今頃も行けたらいいなぁ~(って気が早い?笑)

※今日買ってもらった服です。こんな「よそ行き服」、いつ着せようかなぁ~%82%CF%81%5B%82%C1
お洋服

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP

