love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
小豆島の一コマ
 
 
【2008/12/05 16:15】
 
 
そういえば、小豆島でこんな事してました。



なんでかカイ君、このオモチャが怖いみたいです(笑)

テーマ:こんなわたしたち - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カイ君、包丁で・・・
 
 
【2008/09/05 13:03】
 
 
カイ君、こどもチャレンジから届いた
包丁セット(?)で一生懸命に遊んでいます!



いつもスイカ・パン・まではキチンと切るんですが
魚になると手でちぎってます・・・

テーマ:おすすめ育児グッズ - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カゴの中の息子・・・・・
 
 
【2008/08/04 00:39】
 
 
カイ君・・・・フッと目を離したすきに
とんでもない事になっていました!!



まったく・・・なにしてんだか・・・
この後、自力で脱出していました

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お風呂場で・・・・
 
 
【2008/07/31 19:03】
 
 
カイ君、お風呂場で・・・・



かなり喜んでおります(笑)

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カイ君の初動画
 
 
【2008/07/20 22:29】
 
 
今日は初の動画にチャレンジ!
早速撮ろうと思ってカメラをカイ君に向けると・・・



しょっぱなから、こんな動画・・・
でも笑っているのでいっかな?(笑)

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP

