love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハワイ動画
 
 
【2008/09/18 20:03】
 
 
今日はワイキキの画像をご紹介!




見てるとまた行きたくなります・・・

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハワイ動画完成!
 
 
【2008/09/17 22:56】
 
 
実はずっと出来なかったハワイ旅行の時に撮った
動画を編集する事に成功しましたぁ~

というわけで、今日はその動画を・・・

 動画の説明
  アラモアナへ行く為にパシフィック
  ビーチホテル前でOLI OLトロリーを待ちます。
  そしてアラモアナSCでショッピング!!
  先に帰る祖父母を見送る為にOLI OLトロリー
  停留所へ!   2008/06/07



やっと動画アップできましたよぉ~!
今までの動画はデジカメで撮った画像なので
アップも簡単だったんですが、今回は
ハンディカムの動画に挑戦しました!
これからもチョコチョコアップします!

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハワイ雑貨
 
 
【2008/08/12 22:34】
 
 
実は私、ハワイ雑貨やハワイアンジュエリーなんかが
大好きで本当はこの6月のハワイ旅行で沢山見たかった
のですが・・・・・・・・

子どもがいると旅行先での買い物も中々うまく
いきませんでした・・・・

旦那様に「誕生日プレゼントの変わりにハワイアン
ジュエリーを買ってほしい!!!」
とお願いして
いたけど、結局お店に行く暇もなく・・・・・

そこで見つけたんです!!日本でも簡単に
ハワイアンジュエリーやハワイアン雑貨や
ハワイアンな服が手に入るサイトを!!!

そして図々しくも自分でも簡単に購入できるように
携帯サイトも作ってしまいました!!!(笑)

こちらの携帯サイトではこのようなジュエリーが
格安で売られています!





御値段も安い物から高い物まで揃っていて
またデザインも可愛いのでお気に入りです!!

パソコンからでも見れるサイトなので
一度遊びに来てくださいませ

NADIAのハワイアン雑貨・旅行サイト

お気に入りの1つが見つかります様に

テーマ:ネットショップ - ジャンル:ビジネス

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハワイ旅行 その34 [ おまけ ]
 
 
【2008/08/02 00:40】
 
 
ハワイの花といえばハイビスカス!!
と思いがちなのですが、実は私の中でハワイの花は

プルメリア

というお花です

DSC02064.jpg

DSC02065.jpg


白くて中央は黄色のこのお花の花言葉は

気品

誕生花は11月16日だそうです。
このお花、ワイキキでも沢山ありました。
そしてお土産にも沢山あるプルメリア、

DSC02223.jpg

このプルメリアの匂いのする香水まで
売られているんですが、この香水がまたいい匂いです!

DSC02243.jpg

匂いは思い出を蘇らせますが、この香水は
ハワイを思い出させてくれる最高のお土産となりました!

※プルメリアには他にも色があるそうですが
 私はこの色しか見た事がありません。

そういえばこういうお花もあったなぁ~・・・

DSC02198.jpg

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハワイ旅行 その33 [ おまけ ]
 
 
【2008/07/28 08:23】
 
 
今日はハワイのお土産のお話をウインク02


ハワイの免税店では日本未販売の品物が沢山あります。
今回はその中の煙草をご紹介!!カエル(ニコニコ)2


こちらは日本未販売ではないのですが
パッケージが変わっているので購入!!カエル全身(ワクワク)


マイルドセブン(スーパーライト)

DSC02218.jpg

ハワイの景色ではなさそうなんですが、
とっても素敵!!ヒヨコ(ハート)


そして次は日本未販売!!!うきうき


マルボロ(ウルトラライト)

DSC02217.jpg

旦那様いわく、結構おいしいそうです!!ヒヨコ(ハート)

旦那様用に購入しましたウインク02


そしてお次も日本未販売!!うきうき


ハワイの景色がパッケージの煙草
DSC02215.jpg

5種類のパッケージデザインのこのお煙草、
お土産用にと購入しましたカエル全身(ワクワク)


DSC02216.jpg

本当に綺麗な景色で記念に
ずっと残しておきたいくらいヒヨコ(ハート)

旦那様いわくお味は・・・・・・・
ご想像にお任せします(笑)ヒヨコ(汗)


お土産1つでもその土地、その土地によって
色々あるので面白いですよね!キラキラハート02

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP

