love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
引っ越し後は大変!!
 
 
【2009/01/17 12:05】
 
 
お久しぶりの更新となってしまいました。

引っ越しして2週間がたちました。

引っ越し当日、風邪をひいたカイ君ですがなんとか治り・・・
今は激しい後追いに悩まされております。

引っ越ししてから、今まで以上に後追いが酷くなったカイ君。

環境の変化と引っ越しで預けられた事から
情緒不安定になり、夜泣きも2日ほど続きましたが
家には慣れてきたようです。

でも、私の姿が見えなくなると大泣きし、
行くとこ行くとこ付いてきます。

義理両親や私の両親に抱かれる事も嫌がり、
旦那様に抱かれる事も嫌がるように・・・・

今は旦那様にはベタベタくっついていくようにまで
なりましたが、両親&義理両親はまだまだ
先のようです。

小さい子どもふがいる引っ越しって大変なんだなぁ~・・・
と実感・・・・。

あぁ...寝ているカイ君が起きてしまいました・・・。

というわけで、また!

テーマ:子育てママのお悩み - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
謹賀新年
 
 
【2009/01/06 18:46】
 
 
明けましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
昨年は色々とお世話になりましたm(__)m
本年もよろしくお願い致します!(≧▽≦)

引っ越しも終わり、新居で新年を過ごす事が出来ました!(*^o^*)
でも…引っ越し当日はカイ君、40度の高熱を出し、私は引っ越しを両親、妹、義理両親、義理弟に任せて医者へ走る事に(^_^;)
しかもカイ君は初めての場所(新居)、私の引っ越し準備や何やであまり構ってあげれなかったからか情緒不安定になり、発狂したり暴れまくる日が2~3日続いてしまいました(〒△〒)
※ちなみに今は元通りです!ヾ(*´∀`*)ノ

そして今は…新居のドアに落書きしてます(〒△〒)

さて、沢山書きたい事はあるんですが、実は携帯からのアップなんです…。
というのも、まだインターネット繋がってないんです(ノ_・。)
5日からだと思ってたんですが、10日になってしまいました(>_<)
なので…10日にまたお会いしましょう!(笑)
2009年というこの年が皆さんにとって最高にhappyな年になりますように☆
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
♪ お花見 ♪
 
 
【2008/04/04 22:41】
 
 
今日はお友達のことりんと、ことりんの
愛娘「ことりkids」ちゃんと一緒にお花見に
行きました~~!!キャー

場所は大阪城公園!!カエル全身(ワクワク)

早速、お弁当を持ってGO!!

でもお互いに大阪城公園でもお花見は初めて・・・・
どこが良い場所なのか分からず、とりあえず
ウロウロ・・・・・・・・・・・・カエル(ニコニコ)2

平日ですが、結構人が多かったですヒヨコ全身(汗&ガーン)

とりあえず場所を確保!頑張る

私たちが確保した場所からは大阪城も桜もバッチリ
見える場所でした!tree_10.gif


大阪城&桜


さて、ではお待ちかねのお弁当!!ランキング5


ゴハン


カイ君のは手作りですが、自分のまで手がまわらず
自分のは近所にあるコンビニですませましたヒヨコ全身(汗&ガーン)

さて、お昼ご飯の後はお待ちかねのデザートです
私は三色団子を、ことりんはチーズケーキを
持ってきてくれましたぁ~~!キャー


団子


このミニチーズケーキ、かんなり美味しかったですヒヨコ(ハート)

デザートも終わり、子ども達は体力が各自暴走
し始めた(笑)ので、散歩をする事にヒヨコ(汗)


歩いていると所々で出店があり、お腹いっぱい
なのについつい足が・・・・・・・・(笑)
(でも我慢しましたよ!(笑))

屋台&


大阪城公園ではロードトレインという乗り物が
走っていて、停留所もあります。ヒヨコ(ニコニコ)

今日のロードトレインは満員でした
料金は大人200円、子ども100円だったかな?

大阪城の周りをグルッと一周していたら
カイ君、ベビーカーで寝てしまいましたbaby-ab02.gif


ねむい


ことりkidsちゃんは元気に公園内を走り回っていました!

大阪城公園を一周して、親は少しお疲れモードヒヨコ全身(汗&ガーン)


というわけで我が家へ!!
散らかっていたのですが、やっぱり我が家が
一番かと思いまして・・・・ヒヨコ(汗)

ちなみに今日のカイ君の服は前回ことりんが
プレゼントしてくれた服で、ことりkidsちゃんと
お揃いなのです!!キラキラハート02


DSC01548.jpg


ことりん!ことりkidsちゃん!
今日は本当にありがとう!!
また遊んでくださいねぇ~~ヒヨコ(ハート)

テーマ:桜 花見 - ジャンル:地域情報

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お花見のお約束
 
 
【2008/03/27 22:08】
 
 
4月にお友達のことりんと、ことりkidsちゃんと
お花見に行く事になりましたぁ~~ヒヨコ(ニコニコ)

今からかなり楽しみですぅヒヨコ(ハート)

でも私はどっちかというと花より団子かなぁ~~aicon_bbs12.gif

場所は大阪城公園に決定tree_10.gif

でも人が多そう・・・・ヒヨコ(汗)

大阪城公園でのお花見は初めてなので楽しみですpetal_02.gif

結婚前は実家が東大阪だったので枚岡公園の
梅林や桜を見に行っていましたヒヨコ(ニコニコ)

大阪城の桜はどんなのかなぁ~・・・・・flower_02.gif

何食べようかなぁ・・・・・・・わーい

その前に今週の土曜日は私の母(カイ君のバアバ)の
実家、滋賀へお墓参りに行ってまいります!!うきうき

その後、すこし観光もしてきまぁ~す!ヒヨコ(ハート)

なんか予定が詰まっていると嬉しいですねキャー

テーマ:桜 花見 - ジャンル:地域情報

 
 
 
▲TOP

