love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
小豆島 3日目 [ 最終日 ]
 
 
【2008/09/13 17:21】
 
 
今日はブログを2つアップしたいと思います!
(っていうか、小豆島のお話、一番最後をずっと書かずにいたので。
 なんか飛び飛びで分かりにくくてすみません)


さて、小豆島最終日はかなり多いので

こちらからどうぞ!
[Read More...]

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
小豆島 2日目 [ その4 ]
 
 
【2008/09/01 22:36】
 
 
今日は昨日の続きです!

『小豆島オリーブ公園』を出た私達はつくだに屋さん2号店へ。
佃煮屋さんの写真はないのですが、ここで

『つくだにソフト』

という物を発見!!気にはなりましたが
もうソフトは食べているので我慢、我慢(笑)

そこからは『シータイガー』へ帰って休憩しました。
さて、お待ちかねの夕飯タァ~イム!!

今日は和食です!

ここからは画像が多い為、こちらをご覧ください!
[Read More...]

テーマ:子連れ旅行 - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
小豆島 2日目 [ その3 ]
 
 
【2008/08/31 19:36】
 
 
今日は小豆島の続きです!!

ロープウェイを後にした私達、
お次は小豆島ふるさと村へ!

DSC02564.jpg

こちらはタクシーの運転手さんに
「小豆島で一番美味しい素麺の場所」
と聞くと、こちらに連れてきてもらえるくらい
素麺が美味しいそうです!!

ここからは画像が多い為、こちらをご覧ください!
[Read More...]

テーマ:子連れ旅行 - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
小豆島 2日目 [ その2 ]
 
 
【2008/08/29 13:12】
 
 
今日は前回の続きです!

朝食を終えた私達は旦那様の愛車で
小豆島観光に出発!!!

まずは寒霞渓ロープウェイに行きます!!
見知らぬ土地のドライブ、
旦那様は結構嬉しそうでした!!

寒霞渓ロープウェイの駐車場は結構広く、
その日は空いていたのですぐに停車できました

DSC02556.jpg

続きはこちらからどうぞ!


[Read More...]

テーマ:子連れ旅行 - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
小豆島 2日目 [ その1 ]
 
 
【2008/08/28 00:47】
 
 
かなり久しぶりの更新となってしまいました
すみません・・・

実は夏バテで体がだるくて・・・・。

さて、今日は小豆島2日目のお話です。

よ~く寝た私達は8:00の朝食をいただきました!

DSC02534.jpg

なんか和食の朝食は久しぶりです!!
(いつも家ではパンが多いので)

DSC02536.jpg

すっごく美味しかったです♪

朝食を食べ終わったカイ君、
パパの後を追って走り回っています!

DSC02537.jpg

少し前までは芝生の草が怖くてあるくのも
嫌がっていたのに・・・・

DSC02539.jpg

ホント子どもの成長って早いですねぇ~!

テーマ:子連れ旅行 - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP

